
おひさしぶり!


さっき小学校中学年くらいの男の子が
「殺す気て書いて殺気やねんなぁ」と母親に話しておりました。
話の前後はまったくわからないんですが、なんか好きです、この発言。


 


 

 


さて本題。


このたび。


当★きさみっくす★は
マビノギ日記となることになりましt


ちとSS整理してないんで、アレですけど、
ファンタジーライフっぽく、テンプレも変えてみました。


マビのキャラはカワイイ系なので(チネ
リネⅡでのすさんだ日記と一緒にするのはどーかとは思ったんですが、
ここが使い慣れてるせいか、
他のとこいじってみてもイマイチぴんとこなくてねぇ。


今後ともよろちくお付き合いくださいな。


 


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




