
1118a.jpg


値上げしました



っちゅーことで、最近はレース場で露店放置することが多いです。


自分が15Aのお店でしか買わなかったから・・・とCss15Aでやってましたが、
なんか、転売にゲンナリしちゃってねぇw


ふつーに育成してる人が買って行ってくれたらいいなーと思うけど、
せっかくいっぱい作って放置しても、転売屋にごっそり持ってかれるのに
いい加減ゲンナリしたので、Cssだけ値上げです。


中身いたら、15Aで出すから、ご入用の際はお声かけてねヽ(´ー`)ノ


 


1118b.jpg


ヤサオトコと一緒




と、いうことで、ポチ前にいることがちょっぴりだけ少なくなりました。


レースで放置してるから、だけじゃなくて、
ここ数日、平日の日中に時間があるときは、蘭でちょいちょい狩りしています。


47なるまではワニにおりました。
多分赤字狩りっぽいんですが、グイグイExpが上がるのはたのしぃですなぁ。


DVにも行ってみたんだけど、
適正の骨はスタン(ショックだっけ?)がうざったくてたまらない!
首なしやらを相手にするにはまだ、少々レベルが足りないようで・・・。


長らく愛用してきたドワーブンウォーハンマーですが、
そろそろヤクシャあたりが本気で欲しくなってきました。


しかも、コインクエ、メダルクエ、ものっそ出にくくなってないすか(゚ロ゚;)!?


前はハウラでやってたから、殲滅速度の関係でよく出てるような気がしてただけかなー。


 


1118c.jpg


飾ってみました




結構綺麗にできてるでそー。


AAの類は苦手なのですが、
適当に置いたらなんとか見れるようになりました。


夜じゃなかったらもっと綺麗にみえたのかも(>_<)


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ヤサオトコ・・・・いいよーw
エルフ男にぴったりでしょwww

転売されるのはきついけど・・・
これからもがんばってね!

あっちん、ありがと~!あたし頑張るからね!

ちょwwwwwwwwww

西嶋いいとこ取りすぎwwwwwwwwww

ま、深く考え込んじゃうと、ゲームなのにしんどくなるので、
気楽に楽しくできる範囲で最大公約数を模索します^^
愚痴っぽい話を聞いてくれてありがちょうね>>あちたん


錆びた線路の上で寝る人

コインでなくなったのか~
てか、ポーチの文字が懐かしいね

たまにはポチの名前を見に来てくださないよぉぅ

ぜひぜひwww

コインは対象MOBが増えた代わりに、
確立が低くなったとか、低レベルMOBから出にくくなったとか…


Qどえす

最近おめにかかれんな
まなちゃんとは たまに会うねんけど
C5になってから釣してへん おかげで金がない・・・
最近は2pcで53ドワと51シリエルで金ためてまする
また あほ話でもしませう

あら!

いらっさい!
Q一族て名前にちょっと吹いたのはここだけの話です(ゲラ

釣りしてないせいかな?
お目にかかることがめっきり減って・・・ ;;

ゴーグル作るべくたま~に夜釣りはしてるけど、
メイン猟場がルウンになりつつありまふ。

つか、ドワシリが育っててびっくりだよー

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ゴーグル完成ぃ~!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
もうひとつ作るんだよぉ?
がんば p('(ェ)'。)q

2つ出来たら、3つ目はおいらにプレゼントd(゜ー゜*)ネッ!




ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




