
1022a.jpg


こゆいお二方



 


げえっほ、げっほ。
なっかなか風邪が治りきらないので仕事の合間はおとなしく寝ているきさきです。


ちょっとよくなった→張り切って仕事→悪化。


これの繰り返しで治りきらない~寝込むほどでもないをいったりきたりです。
必然的にドワで露店オンラインになり気味(ちゅうかそればっか)で。


きさきでは殆どINしてないけど引退してませんよ!


さて、このまま放置もなんだかななので、古いSSをひっぱりだしてみました。


1022b.jpg


過酷なクエストでした。




だいぶ前のお話になりますが、
まいたん&あちたの(あたいが)ハァハァ萌え萌えコンビにお邪魔して、
聖者の経験値がもらえるクエストをしてまいりました。


これ、SSにうつってるのは聖者の祭壇ですね、
これを4箇所まわって、次に邪悪の祭壇(だったかな?)を4箇所まわるのですが、
ああ、移動距離ありすぎです。


しかも、ちょっとわかりにくいところに祭壇があったり・・・
さすが3Dって感じの場所でしたね。


なかなかストーリー性のあるクエストで楽しかったです。


そして、敵が痛かったです。


高レベルの方はご存知なんでしょうが、
攻撃すると分裂したり、分裂したMOBが近くにワープしてきたりするものがおりまして・・・


1ENDヽ(´ー`)ノ


あちた→TK まいたん→シルレン おれ様→ハウラ 
ヒーラーなしのステキ構成だったけど、
途中でMPQKしたり、ラグりまくりのあたしを2人が待っててくれたり、
なんか、最近アイテム集めて期間の無限ループなクエばっかやってるあたしには
とても楽しいひとときでした。




1022c.jpg


三つ子



なんか同じ髪型のドワ娘が3人そろっててかわいかったので激写。
・・・こうしてみると、なんかカルミってイモ臭いねw
モノ作りをするスミスだから、おズボンがそれっぽいかな?と思ってたけど、
街で製作するときはスカートでもいいかも・・・


できたら、52にして、青ローブ着せたいなーと思ってます。




1022d.jpg


まいたんのお片づけ




床にばらまいてあるのは、ナッセンのイアリングジェムです。
紫がかったピンク色でかわいーんですよぉ。


さんざばら撒いて気が済んだのか、お片づけタイムです。


どうやら、不良在庫らしいので、露店してたら買ってあげてくださ(涙




1022e.jpg


俺のヴァルハラ




リネ2のグラフィックはキレイで好きなのですが、
ポリゴンのつなぎ目と、武器の貫通はどうにかならんもんかなーと思っております。




1022f.jpg


マラダン(マラカスダンサー




ふらっと立ち寄ったどなたかのブログで、「マラダン」と書いてありまして、
ああ、そんなこと考えるのってあたしだけじゃないのね、と嬉しくなりまし(マテ


DCローブ製作成功したようで、
まぁ、それはとっくの昔にうっぱらっちまってるんでしょうが、
お前、それをさりげなく血盟倉庫にぶっこんでおくとかだな、

私「血盟倉庫にDCはいってんだけど」
黒「うれねーし、持っててもしょーがねーからやる」
とかちょっとカッコいいこと言って見るとかだな、


うわなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@:「




1022g.jpg



夜釣り




記念すべき、まなと西嶋初対面の夜です(*ノノ)
お互いに相手の出方を伺うようなチャットに一人にやにやしてしまいました。


 

スポンサーサイト
コメント

大丈夫?

今日もポチ前に座ってたけど、
具合悪そうね・・・。
ゆーっくり休んで、またふらふら遊びに行こうね!

そういう私も体調崩して早3週間目・・・。
あー歳は取りたくない(>_<)

あ!それと!
祝・きさきさ日記初出演!

わーい!いぇーい!(^^)V

最近抜け毛が気になるイソポル西子DEATH。

無理しながら仕事すっと、風邪薬なしで
まともに起動しなくなってきやす。

うちの仕事場の周りにも慢性風邪で、仕事の合間に寝込んでる奴と、
細菌性胃炎で入院したヤツいてたりするんで気つけて。

どちらも私が感染源だなんて口がさけても言えませんが。

色付きの文字
指折り数えてた更新コタ~

きさきさ早く風邪治してね!

早く元気になって日記も毎日更s(ry

待ってるよ!

あちた>>昨日ひたすらがんばって横になってたせいか
    やっと復調な感じに…
    なんか、基本的な体力が落ちてる感がするわな、最近w
    がんがって治すから遊びいきまそ!
    ネタ提供よろすく!

抜け毛>>市販の風邪薬は引き始めしか効かない気がして、
    とりあえず、薬無しでおとなしくしておりやす。
    抜け毛は男性ホルモンバヒバヒの証ではあるのですが、
    頭皮のヨゴレ&乱れた生活習慣のせいだったりもするので
    …特殊浴場にいりびたってないでたまには外の空気吸いにいってくださいヽ(´ー`)ノ

にしこ>>元気なのと日記更新はゲフンゲフン
    とっ…とりあえず転職がんがってw
    草葉の陰から見守ってるわ!

ぬはっ、こゆい人たちの後でコメントしづらいですが。
とりあえず魔天のは細いという事でFA
あっちの武器が変わっている事でおめ
きさきさんもはよ風邪完治させないと、いろいろと差し障りがありそうなので。

ん?流れ者?

ふっ・・・きらさんかw

私の武器は借り物だよーん。
もう返しちゃったもんねーw

相変わらず貧乏まっしぐらです(^^)V

流れ者>>大丈夫、負けてないから気兼ねなくコメントしてくださいwww
    風邪、おかげさんでやっと全快ですお!
    もちっとマメに更新でき(たらいいなー)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




