
0917a.jpg


弓持ちドワーズ

 


こんちあ!きさきです。


なんのかんので放置してたら1ヶ月もたってしまってんですね・・・
がんばってちょこっとだけ更新|w・)ノ<デス


さて、トップ画像は、蘭と、以前華に見てます、くれた雪の歌ちゃんです>w<


今回はヒヨコにエルヴンボウでばっちりです。
ただし・・・盗撮ですがw


結構長い時間、Wisで、●●がカワイイ、だの、
★★いいよね~など、主におしゃれのお話をしました。
たのしかった・・・・またヒマなときにおしゃべりしようねぇ|w・)ノシ


 


0912b.jpg


多分、C4最終日の深夜のDVCPT


0912a.jpg




魔天のタイトルがひどいことにwww



これですっかり「かぶりキャラ」として定着してしまった魔天氏ですが、
めげずに明るくたくましく生きて欲しいと思います。


 


0916a.jpg


おひさしぶりぶり('-'*)




祝Cspsだかの図が出るとかなんとかいうウワサを聞いて、
ティマックに行ってみたところ、狩りちゅのネピュさんと遭遇。
ちなみにこのSSは、チボンしたあたいを起こしてもらった後のQK時です・・・。
いきがってアサルト一家に手出してたらラグ死しましたよ・・・。


 


0918a.jpg


西嶋とドワーズ


ブリ頭コアゲッチュのために、猟師の渓谷でふんどしを殴る西のとこに乱入しました。
スタンが結構痛いんだよね、あそこ・・・ということで、
まぁ、盾にでもなれれば・・・


しっかし、ブリ頭コアってホントに出ませんね。
結果、製作した西嶋は(変な)根性があるな、と思いました。




0918b.jpg



メディアさんと一緒(*ノノ)


夜釣り時にメディアさんとばったり。
お隣同士で釣りしました。
お話もしました。
萌えました(*ノノ)


 


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




