
0906a.jpg


ついにB竿ドロップコターーーーーーー


 



 


さて、6日~はSSがめちゃくちゃ少ないので、駆け足でまとめて行進です。


ギランでぼーっと釣りをしてたら、
MOBを倒したときに「カラン」と音が。


お・・・この音はもしや、久しぶりのアレですか?


と思ってみてみたら、B竿ドロップしてましたヽ(´ー`)ノ


 


0908a.jpg


9月8日:釣れてないラクルさんとご対面





さて、スミスで色々狩場めぐり、クエストめぐりをしているわけですが、
40代ったら、とりあえず、インナかな?と思って今はインナにいます。



鍵屋ドロシーのクエで、手形がもらえる上に、
狩場がすいているので、快適でちょっといついてます。


クロアキン、だと思ってたんだけど、実はクロキアンだったのね、と
ウロウロしていたら、釣れてないラクルさんとご対面。


蓮で釣りしてたときは随分お世話になりました。


ためしに殴ってみたら、甘い液体が出て、ちょっとゲラ




0911a.jpg


9月11日ステキショット



釣りしてたら、教団のドワーズも。


なんかちんまいのが集まってる様子ってとってもカワユイ。


ということで激写。


ちなみに、ブレズドセット購入しましたヽ(´ー`)ノ


セット効果でMPめちゃ増えるし、
カルミと違って何か硬いし、象牙下でもローブで狩りできて快適でつ。


しかもカワユイ




0911b.jpg


9月11日:美男美女



ディオン倉庫でエルの持ち物整理をしていたら、
偶然エルフのお嬢さんがナイスポジションに。


せっかくなので盗撮してみました。


エルフのブリガンがかわいいわなー。






0911c.jpg



9月11日:弓購入


露店放置してたら、漁獲が売れていたので、
前々から興味のあった弓を購入してみました。


前に他のドワさんが弓引きしてるのを見て、
どんなもんなんだろうかと気になってたんですよね。


最初Nグレで十分かな?と思ってたんですが、
武器屋いって、計算してみると、
店買いしても、クリ単価605アデナくらいなんですよね。


ダメだったら砕いてSSにしても十分元取れるな、と
D弓購入ってことに決めて、まず試着。


まぁ、引くためだけの弓なので、見た目重視です。


で、エルヴンボウと最後まで悩んだ挙句、
ガストラフェテスってのを買いました。


エルブンボウの羽もかわいかったんだけど、
こっちの、ちょっと重量感あるデザインがゴツ系でかわいいかなと。


ダークエルヴンボウは、期待していたんだけど、
なんか、黒くて、夜とかあんま目立たないし・・・で残念。


実際に猟師の渓谷で使ってみました。


ぶっちゃけ、効率とかよくわかんないけど、
新鮮ですっごく楽しいですおーw


で、SS込めたら普通に殴るくらダメ出るし、
結構クリティカルバシバシ出るし…SS消費は結構恐ろしいことになってますが。


なにより持ってる姿がかわいい・・・





スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

たしか前に釣りWikiあったろ?
掘り起こしてくれww
探すのめんどいし

夜釣りの解体ミスって多いのかな
30個で8個成功 orz
日頃のおこn(ry

頼んだで!

ほいよ


釣りWikiね

http://wiki.livedoor.jp/l2fishing/d/FrontPage

とりあえずねみーからこれだけぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




