
0828f.jpg


マクロという名の西嶋の小芝居

 


どれが何のスキルなのかよくわからないのですが、
何故かあたしはこのマクロが大好きです。(今回載せたのは長編


さて、おひさしすぎて何から書いていいのかわからないので、
とりあえず、整理済みのSSを貼りながら、
どーでもいい近況を垂れ流しにしようと思います。


0828c.jpg


ザケン様です



アルチで山こもりしてたところ、英雄の声がw
「あ・・・英雄チャットONなんだ・・消さなきゃ・・・」と思ってみてみると、
なんとザケン討伐のお知らせでした ・w・


週末開催されても参加できず、
今まで未経験だったザケン討伐、しかもザケン様は相当なイケメンとのこと。
これは参加しなければ!とさっそくきさきにCC


WIzの列で、前から2番目でしたよ(食いつき良すぎ


最初は集まりもそんなじゃなくて(英雄チャOFFの人多すぎだYO!)
時間も深夜2時半過ぎだったから、
ひょっとしたら中止とかなっちゃうかもにゃ~~と思ってたら、
その後ゾクゾクと人が集まり、長蛇の列!


編成も大人数の割りにさっさと終わって移動。


なんか初参加のあたしはよくわからないのですが、
なにやら新作戦ということで、扉から入室後、
最初の坂の所でリネ時間の朝まで待機・・・・・・。


これが結構ヒマなのですが、
適当に画面を見つつ、雑誌を読んで寝落ち防止。
PTMの方も、そこそこお話なさる方で無事待機時間を乗り切れました。


その待機中に指揮チャで作戦説明、
PTチャではザケン経験者の方が細かく、ザケンワープとかについて説明してくれました。


事前説明より、頭に入りやすくてよかったです。
なんの操作もしなくていいし、時間にも余裕があるから、
じっくり話聞けるし。


 


0828b.jpg


ザケンにタコ殴りにされるの図



ボス戦ってバイウムしか経験ないんですが・・・


バイウムの時にもタゲがバシバシタゲとんでましたが、
ザケンも例外ではないようで・・・・


あたしはレベル61なので、適正WizPTで、
ワープもあるからザケンの近くには寄らないようにしていたのですが、
いやいやいやいや、ホンットによく殴られましたww


これ、デーモン着てたら多分3発目で死んでたでしょーねー・・・


でも、1007ダメってとこが現実的な数字です。


やっぱギリギリ60歳で無理やり参加したバイウムとはわけが違いますw


そして黄色ライン、シリエンセイント(?)さんのヒール。
このヒールのおかげで生き延びることができましたw


ヒーラー、バッファーさんが動き回る必要がないように、
(そしてあたしが死なないようにw)
なるべく近くにいようと心がけてはいたのですが、
タゲられて逃げるときにもう、壁で視点変わったりしてぐちゃぐちゃでした ・w・;


0828a.jpg


そして討伐完了



遠めからみてた限りでは、
大量の死者が一気に出ることもなく、非常に安定していたと思います。
色々聞いていた話で、死にまくるかな?と思ったけど、
1ENDもなしでしたし。


・・・ってこれはヒーラー、バッファさんのおかげでもあるか・・・
反応早くて、感動しましたw


ザケンイヤリングはなし><


サムロン1本とアデナかな。


サムロンは同じPTの歌さんが落札。
ふつーに欲しかったそうで、よかった、よかった。



●サブキャラたちの近況●


0828d.jpg


〇代目荘園キャラシェリオン



柊玲くんが無事お勤め終了ということで、
何の種族で荘園やろうかと悩んだのですが・・・
クエの充実度と、勝手知ったる云々で、またまたDE。


今回は普段あまり選択肢に入らない髪形で遊んでみました。
・・・某人のダミーになってしまってるあたりがモエ


クールな女戦士って感じでロングヘアーよりかっこいいかも!


0828e.jpg


盟主さま、山篭りの巻


今までレベル28で放置してた、蘭なのですが、
いい加減倉庫が製作図でいっぱいになってしまったので、
しょうがなく育成してます。


今は種まきながらパルチに山篭り。


せっかくなので、このままスミス転職まで頑張ります。


0828g.jpg



本体はあくまでまったり・・・


カレンに寄生してハッチ育成してきましたwww
名前も無事決定!


黄昏ストの「ちよまる」です、よろしくね。


あとは風にらんまるとつけるのですが、
星につける名前が思い浮かびません!(>_<。)


できればひらがなで~まるって名前で統一したいのだけど、
実はつけたい名前はプレイヤーさんでいるので、ちょっと遠慮しています。


なんかいい名前あったら是非おせーてください・・





スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉ更新してる
西子のマクロも長いのができたのね。
もう何が何のマクロかわからんけど、相変わらず進化は続けてるっぽいのね。

うん・・・

ホントはもっと色々あるんだけどね、
うん・・・まぁ・・・マメなほうじゃないから・・・

もうね、どれが何やらわからんマクロだけど、
あれ、進化じゃなくて、退化なのですよw

もともとはもっと長かったというのを
リクエストして元に戻してもらいましたwww

ある意味、レアw

ギャーなんか見たことあるマクロが・・・
世間は狭いのね、同じマクロを思いつくとか。
最近マクロさぼってますが、ちょっときさきさに
HITするようなものを考えていきまーす。

星ハッチは「きゅるまる」。
どう?

ウンウン、ソウダネ


世の中ってホント狭いですね(ゲラ

視界の外からボールが飛んでくるような、
パンチのきいたマクロ、待ってるからね!w

きゅるまるは、ちょっと、何かアレなので、
このさいもう1匹取ってきて、「いんぼる」で。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




