
0819a.jpg


先日の「なっちゃん布染めガンガレPT」


 

 


え、上のSS、にしこがいなかったりなんだりしてますが
もうねー、最近SS撮るの忘れちゃって忘れちゃって。


と、いうのも、結構狩りに行ってます。
今までに比べれば、レベルではあるのですが。


こないだなんて、他所のクラハンにお邪魔しちゃったりなんだりして、もう、
恐縮でございます、ごめんなさいね、ダメハウラーが邪魔しちゃってぇ


しかも、同盟チャに誤爆しまくり。


「きさきさんはレベルおいくつくらいですか?」と聞かれて、
「61です^^」って思いっきり同盟チャに誤爆。


「^^」とかよそいきの笑顔誤爆しちゃって、恥ずかしいったらありゃしないw


それ以前に、「ゴバ」って言う前に誤爆だとバレてるあたしって・・・


 


さてさて、本日。


週末ってことで、売り物を作るべく、必死でオイル作ってると、切断。


「あんだよ、またエラーかよ」と思っていたらなんと、ネット自体つながらない・・・
あれ?あれ?とよく考えるとお金払ってないことに気づきましたヽ(´ー`)ノ


問い合わせたら期日過ぎてても用紙使えるらしいので、
さっさと払ってまた電話。


確認できましたので、再開に回しますね、と言われて、
結局回線再開までに2時間弱。


・・・・


いやね、2時間弱かかるならそれでもいんだけどさぁ、
それならそんくらいかかるって最初からいえや、HAGE


と言いたくなる様なサポセンの応対でネ。


今日一日であたし何回自分の住所と電話番号と名前いったんでしょか。


で、仕事の方でもなんか調子悪くて、
今日は精神的にぐったりなので、もう露店放置してます。


晩御飯食べて、まったりして元気になったら、
ちょこっと釣りしにINしよかな。


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりですお疲れ様です~^^
最近自分が忙しくてインしてないせいもあって
全然会わないですねぇ・・
つながるまで2時間もかかるんですか@@
ケータイと違って止めちゃうと厄介ですな

おひさし~^^
そだのぅ、なかなか会うことないねぇ~
でも、忙しいのはいいことだw

あたしもケータイ感覚で、
すぐつながるだろうと思ってたんだよね(- -;)
ま、うちはZAQなんだけど、うちだけなのか、
よそもそうなのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




