
0807a.jpg


ニッチなカラーリングのトシマーズ結成



 


あと、SSが無いのですが、
ぴあままの、「トシマーズメンタルブルー」もいてます。


びーたんが一人「カレー色」という、中途半端にカワイイ色になってんので、
今度、「トシマーズオウダンイエロー」にでも変えてやろうと思います。


と、言うことでこんにちわ。


盆中ですが、廃ってますか?


あたしは仕事しながらなので相変わらず(釣り廃人)です。




0816a.jpg


釣りのおかげで蘭クランがレベル3になりました。



旗の模様が、遮光器土偶という、なんともコメントしづらいものになってますが。


なんかいいアイディアが浮かんだら、もっとカワイイもんにする予定(は未定)


 


で、盆だなんだといいつつも、皆さんチョコチョコINしているようで、
お誘いいただいて、闇の祭典行ってきました!(ドキドキ


しかも、練習ということや、高レベル者もいるということで、
なんと、クラスは無制限に・・・・きさき、まだレベル61ですが・・・・


色々面子の時間の関係もあって、一回アタックして途中離脱したのですが、
う~~~~~~~ん・・・・正直、バタバタしてしまって、
なにが何だかわからないうちに終わってしまったなぁ・・・。


SSなぞ取る暇もないし。


ラグったらいややな~~と思っていたんですけど、
小部屋でガシガシなので、最低FPSでも十分、結構快適。


前半はかなり楽勝モードだったのですが、
後半になると、攻撃するとワープさせられてしまうMOBが出てきたり、
なんだかんだでお祭り状態。


感想としては。


思ってたよりも敷居は高くなかったですw
まぁ、61のあたしを無制限に誘ってくれる、気のいい面子に恵まれたのもあるでしょうけど。


なんちゅーか、個人的な感想なんだけど、
今の祭典って、ホント、競争って感じだけが強くて、
知らない人間からしたら、すっごい敷居が高いのね。
祭典用キャラ育てて、フル攻略で挑むことを否定するわけじゃないよ、
あたしだって、はまっちゃったらガッチリやりこんじゃうだろうしwwww


だけど、もう少し、メインでちょっと参加してみよかな?くらいに
気楽にみんなでアタックして遊べたらいいなーと思います。


で、その後、狭間にいてきました。


最初は70狭間にチャレンジ!


・・・するも、あたしは61だし、バウさんは62、タンクも60代前半かな。
しかもフルじゃない(7人)で、ヒーラーは3次シリエルが一人・・・・


がんばったけど、リバフMPがなくなってしまったので、リタイヤ。


ここらへん、PTLの判断がしっかりしてると、安心ですなぁ。


あたしなら、イケイケで行ってしまうかも、ですが、
カロさんのもともとの性格なのか、ヒーラーとしての経験なのか、
熱くならずにきっちり判断できるって、すばらしいなと思います


(・・・とほめといたので、DC頭買ってください>>>カロさん


で、しきりなおしで60狭間に。


さすがに余裕です。


鍵部屋でいいもんはでなくて残念でしたが><
一度でいいから、スク部屋っていうのを体験してみたいです。


で、夜はべちゃくちゃしゃべりながら、オイル製作。


ししょーやら、まいたんとか、通りかかったクラメンが、
いつも1A工房を出してくれます・・・
これって、自分の金稼ぎのための作業だから、
なんだかすっごい申し訳ない気持ちになってしまうのだけれども、
いつもありがたく使わせてもらってます、ありがとう(-人-)


・・・ま、そんな感じです。


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あ~~

やっと見つけました@;;
日記なかなか見つからなくてw

あら!

見つかってしまったのネ…
こっそりやってたのにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




