fc2ブログ

0729a.jpg



ふゆちゃんのゾンビさんのファンです。


 

 


こんにちわ。


DC頭って武器並に高いんですネ、きさきです。


さて、SS整理してから・・・と思っていたのですが。


SS整理どころか、最近はSSすら撮ってないことに気づき、
しょうがないので、この調子で文字ばかりです。



★最近のきさきトピックス★



●狩りしてたら、DD100%図2枚ゲット。


 城砦でネクター目当てにソロってたら、芋虫さんからDD図2枚ゲット。
 もちろん、即売りです。
 カースデイジーズの魔法書も2冊ゲット。
 スキル一覧を見てみたら、あんまり売れなさそうなものだったのですが、
 試しにならべてみたら、1冊売れましたヽ(´ー`)ノ



●ネグラがハイネスになりました。


 狩場が近いし水場も多いし、で最近はハイネスにいます(蓮妃)
 ただ、貨物で受け渡しすんのがメンドクセ。



●DVCソロに挑戦→死亡。


 クエも全然終わってないし~と単騎で突っ込んだところ、
 麻痺→MPドレイン→MP0とコンボを食らってあっさりチボン。
 近くのシリエルさんがピュリってくれたと同時にチボンのために、
 タゲが思いっきりそっちに移ってしまって、ああああああ!
 Wisで謝ったけど・・・人様に迷惑かけると凹むね ´・w・`



●アデン防衛戦に行ってきました。


 なかなかおもろかったです、が、疲れた~(>_<)
 戦争って、面白いし、好きなんだけど、疲労がでかくて。
 今回覚えたこと→ダークヴォルテックスはマジでヤバイ(ホントあれ無理


 

スポンサーサイト



テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)