
0725f.jpg


INしたら、ポチ前にドワコの大群が。


 



 


めちゃくちゃめんこいヽ(´ー`)ノ


あのSSの手前半分の方々は、ジグ鯖で「壁際ドワーズ」として、
ダンスイベントやったり色々活動なさっているようです。


数日後にゴスで出張イベントをするとかなんとか。


仕事の時間がバラバラなので、
見にいけるかわかんないけど…せっかくだからみたいなぁ。


その後は。




0725g.jpg


まいたんをケツにしいたり。


0725h.jpg


闘技場で西を撲殺したり。


 


この日はホント、なんにもしないですごした日ですた。


 


0726a.jpg


んでもって次の日




釣りしてたら、キャット団が沸いてるっちゅーことで、
初めてのネコ退治と相成りました。


しかも、TLのご指名(押し付けともいう)をいただきまして。


ドキドキもんでしたが無事討伐終了。


カルミ下がでましたよヽ(´ー`)ノ


途中でターゲットマクロが聞かなくなって一人で焦ってたのは、ナイショです。


 


0726b.jpg


ちっこいのと~・・・


0726c.jpg


おっきいの!




あうあう、マジでかわいい~♪♪


-------------------------------------------------------


 


さて、後日、ギランで無事、壁際ドワーズの皆さんの公演が執り行われました。


開始時のSSです。


0728a.jpg


総勢15人・・・すげー・・・・



 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




