
0719a.jpg


キャスにきさき、作ってみました。



 


鯖オープン数分のところでつくりにいったので、
見切れてるところにもたくさんの若きDEたちがwww


正直、動かしてる暇なんかほとんどないと思うんですけどネ、
知人が引越ししたりもあったので、
いつか何かあったときのために、きさきを取っておこうかと。


んで、本気で育成したくなったときのため用に、
ドワ村で、バウ候補も作ってまいりました。


 


0719b.jpg


幼稚園か、老人ホームか・・・


裸同然のドワばっかりで、なんかかわいかったですw


 


0720a.jpg


じょばたんが愛の証(別名倉庫のゴミ)をくれました。



TKのアバ重は、背中の羽がとってもキュートです。
こんなかわいいイラストが見れるのね~と騒いでいると、
なんと、もとの持ち主はこの画像をみたことがないとかなんとかw


う~ん、意外に気づかないもんなのかねw


 


0720c.jpg


鏡の森にいってきました。




黒冬氏を壁にして、コインクエ(最初のハリツオバロを殴るとこ)を消化してきました。


POT全開で行ったらソロでもいけるかなぁ?と
生ぬるいことを考えていたんですけど、
鏡の森がもう、ラグくてラグくて、壁になってもらってホントに助かりました。


感謝、感謝(-人-)


でも金はないので、貢ぎ物は勘弁してくだs(ry


 


0720b.jpg




にしこ、アバセットおめでとう。



 


我らがアイドル(ある意味)にしこが、アバ頭製作。


アバセット完成したご様子。


随分と時間がかかって苦労したようです。・゜・(ノ口`)・゜・。


でも、苦労した分、完成した時の喜びもデカイよね!
あたしは最近なーんにも製作していないので、何か作りたいと思うのですが、
どうせなら、全部自前で!と思ってるので、
アルチはスミスになるまでは・・・と思ってます。


以上。



スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




