
0711a.jpg


工房放置してたら、こんなんなってました。



 


工房の看板だけじゃなくて、タイトルもきっちりあわせてるあたり、
さすがじょばたん、やりますなー。


CCして釣りしようと思ったけど、
なんかこの絵がもったいなくって、二度寝したきさきです ・w・



さて、クレリックの桜たんから、
「BOTPT見つけた~」とフレチャが飛んできたので


 


0711b.jpg


そそのかしてみました。




これでPT勧誘まできたら最高のネタだったんだけどな~、残念!


 


0711c.jpg


その後ペア狩り





どこに行くかだいぶ悩んで、
強化MOBのいる、忘れられた神殿に行ってみました。


レイドで一回、蓮でオリ原狙いで一回来ただけだったのですが、
ペアするのに露営はちょっと物足りないし、
パルチ・・・は、ん~・・・・ということで、
結構適当に決めてしまったのですが、なかなか良かったです。


ぶっちゃけ、ドロップがクソなので、
ボンブレでみなぎると、ドロップアデナじゃだいぶ赤字なのですが、
さすがに経験値の入りはひじょーに良い。


桜、エル、ともに2レベルUPさせて、
あとは華で桜にエンパあげて、露営でソロしてもらいました。


 


0711d.jpg


早くもセクハラ




いや、並んだときに、意外に桜が小柄・・・というか、
エルがデカイな、と思ってしまって・・・・・・・・・・


「着やせするタイプってセクシー」と感じてしまう性質なので、
エルに思いっきり萌えてしまった、20代後半独身・・・・。


エルフ男の、ソーシャルも、声もあんまり好きじゃないんだけど、
この、「意外とガッチリ」で全部カバーしちゃいますなー


惜しむらくは・・・B装備、A装備のグラフィックが微妙なとこくらいか。


肩の変な飾り、どうにかC5でなくしてくださいほんとおねがいsm(ry


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

この間はどうも

エンパ最高ですね!桜ですw

はりきってヒヨコセット買いました。
ついでにマナダガじゃなくて、聖者の血ももってみました。
盾はホプロンです。

露営の犬どもは祝Nsps3発が祝Dsps2発で大丈夫そうです^^
また遊んでくださいねー。
メイジ職初めてなんで、spsとかのこととかネw

おうおう

エンパ神でしょw
確かエンパ1でも魔法力1.5倍だったかしらん
畑の違う職をしてみると、
今まで疎かった事への新たな発見なんかもあったりしておもろいよねw

また遊びましょー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




