
0707b.jpg


相変わらずの釣りキチ



 


さてさて、受注をいただきまして、眼帯製作にいそしんでましたので、
かなりの釣りキチになっておりました。


ちゅーことは、ネタ不足なわけですが。


毎度おんなじとこで釣りしてるとね、
イロイロと人と出会うコトもあるもんで、気がついた時にはSS撮ったりしております。




0707a.jpg


おしゃべりに付き合ってくれたネコ使いさん




あたし、初めてネコさんが戦ってるとこ間近でみましたよ。
なかなかかわいらしいもんですね~。


となると気になるのがネコさんの戦闘能力。


釣れたMOBが、蓮が釣り上げるMOBと一緒だったので、
HPゲージの減り具合でいくらかつかめるかな?とタゲってみると・・


・・・・ネコTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww


召喚職にかなり興味がわいたのですが、
なにぶんキャラスロが足りません・・・ついに2垢プレイか(涙


 


0707g.jpg


通りすがりのDEにーさん




いつものようにみなぎって釣りしてたら、
通りすがりのDEにーさんが、1匹釣れるごとに拍手してくれました。


なんか、うれしいんだけど・・・・楽しいんだけど・・・・


・・・・素でとっても恥ずかしかったです(*ノノ)


 


0707c.jpg


埋葬




釣りに飽きたので、埋めてみました、そんだけ。


リア友まなに続いて、(何故か)きさみっくす常連になってきている黒冬氏。


 


0707e.jpg


む!PKか?!




じょばたんとまったり釣りを楽しむ最中に、きさきに忍び寄る魔の手!!


果たしてその正体は??????


 


0707f.jpg


こいつ




にしこでしたw


まぁ、魔の手って、ある意味そのとおりなんだけどね、フフン。


あんまり言いたい放題すると、
このブログが目も当てられないほど荒らされそうなので割愛。


 


0707h.jpg


だそうです




うんうん、そうだよね。


アナタの方があたしなんぞよりずーっと上ですよ(いろんな意味で


 


と、こんな按配で釣りしまくってます ・w・


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジーーーー

これって私のイメージ悪くなってない?名誉毀損だよね、きさきさぁ?
ひどい!ひどいわ、きさきさ!私はこ~んなにもきさきさの事(ある意味)LOVEなのに><
日記がちゃんと更新されてるか朝・昼・晩・夜中・明け方とチェックしてるから悪口書いてもすぐ発見しますよぅ!

最近、IN時間あわないわね~~

趣味装備たくさん揃ったから、
ファッションショーしてあげるわYO!!
(そうですか・・・・見たくありませんか)

にしこ江

悪口じゃなくて、愛、です ・w・
朝・昼・晩・夜中・明け方ってチェックしすぎwww
週に1回でおっけです。曜日は水曜がオススメだよ


ねぴゅさん江

ちょいと生活リズムが崩れててぇ(涙
推薦ログを発見はしてるのですがw
趣味装備「たくさん」揃ったのか、ええのぅ~♪
今後の参考にするので、是非みしておくんなまし★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




