
0629f.jpg


文字に埋もれながら、ちょっとアンニュイなワタシ



 


こんにちわ、死ぬまでに一度ニートになってみたいので、
資金作りのために、腎臓片方売ってくるってのはアリですかね?きさきです。


さて、なぜ文字に埋もれながらアンニュイになってるのかといいますと


0629e.jpg


さようなら、ゴールドラインマスク




愛用していたゴールドラインマスク(通称:キモマスク)が
メンテで回収されてしまいまったからなのですよ~。・゜・(ノ口`)・゜・。ウエエェェン


出会いがあれば、いつか来る別れといえども寂しいですね(大げさ)


さて、ボチボチとINしながら、釣りしたりしてるわけなんで
それなりにネタっぽいこともあるのですが、
最近SSの取り忘れが多くて困ります(年寄りだから忘れっぽい


SSをほじくりかえしたので、ダイジェスト版でおおくりいたします。




0627a.jpg


遊覧船にのってみました




エヴァの水中庭園の入り口とかキレイだったんですけどねー・・・・


いかんせん、一人だったもんで、最後のあたりは飽きました。
いつか恋人が出来たら2人で乗りにこようと思います。


と、いうことは、2度と乗ることはないでしょう。




0629a.jpg


かわいいピロのために工房


0629b.jpg


その後、暴言



なんとも他力本願な「|w・)ノ ネタクレ」にステキなネタを投下してくれました。




0629c.jpg


ダークとばったり(当方全裸)




荘園&暇つぶしキャラ静妃ちゃんがレベル20になり、
めでたくお勤めを終了することとなったので、
装備をディンの貨物に預けて玲でINしたところ、
何故かディオにいたので・・・ディンに向けて走り出そうとしたらダークにばったり。

めっちゃ笑われてます。

なにさなにさ!!
自分がちょっといいおべべ着てるからってええええええええええええ!


・・・でもこのとき貰ったWWのおかげで、ついでにクエもこなせました|w・)ノ

ありがとねー




0629d.jpg


うすらぼんやり光るボンブレ





んー・・・ゲーム内で見たときはも少し光ってるよーに見えたんだけどネ。


これに限らず、SSはゲーム中よりガンマ低くなるみたいです。


ネクカタ内のSSとか、黒くてよーわからんし(涙


なんかSS撮る時のコツあるんですかね??
わかる人いたら助言よろすくお願いします。


さてさて。


先日の肩こり対策のレスで、
某女子高校生(JAROに通報しておきました)が、
風呂でV字から逆L字になって、きれいなケシの花を見た、というのをみて、
なんだって逆L字になるんだろうと、風呂に入りながら考えてみました。


・・・・・そうか。


んと、ちょっと言葉が足りなかったですネ・・・


お風呂で足をひっかけるときは、
風呂桶の辺の長いほうにひっかけてくださいネ。


上手にいえないのですが、
普通お風呂に入るときは、水道を正面に見るような形で、
足を伸ばして入ると思うのですが、
足ひっかけてV字になるときは、水道を横に見る向きで入ってください・・・


そうすると、縦の幅が狭いので、そうそう逆L字になることはないかと。


ただ、この状態で逆L字になると、挟まっちゃって起き上がれない恐れもあるので、
とにかくくれぐれもお気をつけて、自己責任でよろちくび。





深夜(っちゅーかほぼ明け方)、じみへん氏がボンブレ+4に成功。
わざわざ工房開いてるとこまで見せにきてくれました。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

通りすがりの女子高生でつ。
ソッチの世界は7月上旬にはもどれるとおもいま。

そそ、風呂の長い方でやってました。

....女子高生には温度変化に弱い器官が
1つ(2?)アリマシテ。
そこを冷やそうとガンバったのも敗因かと思われます。


ついでに占いサイト
ttp://www.a-uranai.com
わしはトータス松本と同じらしぃけど、
周りの人との相性、悉く50パーを割る結果に。
ある意味あたってるわ・・・一度お試しアレ。

お、あたいの推理が当たりましたね。
頭脳は子供、体は大人、名探偵きさきです。フフ。

温度変化に弱いとこ・・・ね。
ちなみに名探偵は、そこを手のひらで温めたのち、
扇いで冷やして縮んでいくトコを眺めるのが大好きです('-'*)

って、想像してる部分と違うかったらどーしましょ(*ノノ)

占いやってみたよー|w・)ノ

実は占い大好きなわし。
結果、感想は後日のブログにて・・・w

ワールドへのお帰りを待ってマース。

クラチャで存在は聞いていたのですが、初めて訪れたので、足跡ぺたぺた。
あぁエースストライカーの自覚を持ってくれたのですね。
うれしいわ~
もうきさきさんいないと、華麗なセンタリングを誰も受け止めてくれなくて。


そうそう、想像している部分ですが、昔スノボはまってた時は、終わってお風呂行く時に、
びっくり
するぐらい小さくなってる時がありましたよ。
え、普段から?比べた事ないのでわかりましぇん。
しっかし人体の不思議ねw

個人的には。

寒さで縮み上がってる時のシワの入り具合に芸術性を感じるのですが、
風呂で温まりきって、中の宝玉の形が見て取れるくらいだれてるのを見ると、
「ああ、リラックスしちゃってぇ(ハァト」とニヤニヤしてしまうワタシです。

ちゅーかね、あのねあのね、
みんな、ちゃんと誰かわかるように書こうよ…w

文体だけじゃ誰かわかんないよー 。・゜・(ノ口`)・゜・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




