
0617a.jpg


水中FD



こんにちわ。
また新しい遊びを教えてもらったきさきです。


こんなことでもなきゃ、今はあまり使うことのないFD。
ホントはねー、BOTにMPKかましたりとかイロイロしたいんだけど、
なんせ狩りに行ってな・・・じゃなくて、
BOTさんをお見かけすることがあんま無くってね。


そろそろ甘い液体集めながら、研磨でもスポらなきゃかな~とか。


いや、実は・・こないだ間違ってきさきの甘い液体400個・・消しちゃったんだよね・・・
がっくし・・・。


さて、本日の主役は・・


 


0617c.jpg


この人




低レベル荘園、あんまいい種はないんですが、
いつでも種が買えて、いつでも清算できるというお手軽さにはまって
いつのまにかレベル19になっていたエルノーイルです。


転職・・・どうするかな~と思ったのですが、
やっぱ初志貫徹でTK目指してエルヴンナイトにすることに。


とは言っても、いい加減一人ぼっちで寂しくなったので、
きさきでレイド参加した後、友人のサブキャラと一緒に狩りしながらクエしました。




0617d.jpg


帰還中のSSしかなかったよ・・orz




クエアイテム、20個でいいのに、
何をどう勘違いしたんだか、50個だと思い込んで、
「やべー、全然でねーよ」とかアフォ丸出しだったんですが、
仲良くみんなレベル1ずつ上がってよかったネ。


そしてそしてそして。




0617e.jpg


無事転職完了



やっとエルブンナイトになれました。
きさきクランのTKさんに、「お盆休みで2次転職」と尻をたたかれましたが・・・


さっ・・・先にアルチをスミスにしないと、図で倉庫が壊れそうだよっ・・・・


でもバウのC重装ないから釣りしてお金ためないとっ・・・・


シリオラもせめて30にしてリチャ持たせなくちゃ・・・



っつーことで、お盆で2次転職は無理なよーな気がします。


まずは、コイツのN装備を、玲に持たせてひたすら荘園しまくろうと思います(チネ



スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




