
0612a.jpg


黒冬(シンイーター)が天に召されました。




こんにちわ~。
いやー、関係ないけど書いちゃうくらい、昨夜の肉じゃがはうまかったのよ・・・。
フフ。


で、久々の贖罪クエが終了~しました。


ソロは全然してないんですが、
たまたま時間が合ったので参加したレイドであっさりレベルUP。
ギランに帰りながらジャッジさんのところに寄ったら、カウント0に。


さようなら黒冬。
ありがとう黒冬。
ひとがいっぱいのところで君を召喚するのは恥ずかしかったよwwwww


 


さて、少し前にグレイブを買いまして・・・・。


ソロでイロイロしてみたり、黒夏と一緒の時にイロイロしてみたのですが、
もう、キョーレツにまとめがヘタクソ。
フツーに練習中に4ENDで
持ち替えように持ち歩いてたボンブレ遺品にしちゃったりと、
マジでへこむくらいダメダメだったのですが、


0612b.jpg


めっちゃ修行させてもらいますた



クランのハウラさんがシャドーフレア本が必要ということで、
タノール行って範囲でハァハァしてたわけなんですが・・・。


正直、引きのご指名がかかったときは本気でどうしたもんかと思ったんですけど、
一人じゃないから死んでも遺品云々の心配しなくていいし、
他のみんなはだいぶこういうのやり慣れてるみたいで、
いっぱい色んなアドヴァイスもらえますた ・w・


おかげさんで・・・楽しさに目覚めますたw


あああ、マジでみんなありがとー!
これでアルチは槍師として楽しむことがでけそーです!



0612c.jpg


調子にのって早速ジジイと・・。



へへ、深夜(っちゅーか朝方)にちょっと槍ってきましたw


これってある意味プチクラハンだよねwww
やっぱ槍は一人でやるもんじゃないですよ(寂しいから


クランレベル3くらいにしたら、
知り合いオンリーでドワクランにしよーかなー・・・・・?
なんちゅーコトも薄らぼんやり考えてみたり


早くこの子を25にして、SPクエしたいな。


 


0612d.jpg


CCして生贄ペア




ジジイがコデナ欲しいと言い出したので、シリオラとドワで初ペア。


暗くてよくわかんないかと思いますが、
先日やっとヒヨコセットをGETしたので、らしい格好になりました。


まだリチャもないんですけど、
部屋でボチボチ狩りするのは結構楽勝ムード。


メインの前にサブキャラで夢のペア狩りを達成してしまいますた。


でフォカ、ルーツ覚えるLv25まで@14%だったのですが、
槍ペアからずーっとノンストップで狩りしてたし、
ご予定もあるしってことで解散しました。


14%くらいなら、まだソロであげることできるね。


・・・ちゅーことで、後日、まったりソロって無事Lv25に!
むちゃくちゃSP足りなかったので、ディオのSPクエこなして
やっとのことで必要最低限のスキル取れました。


メルリザのMOBって弱化なんですね~。


蘭のSPクエんときは、人のいない時間帯に槍でみなぎったら早いかなぁ


人の多い時間帯だと、わりとWizさんが多いんですよね。
そこそこの武器持ってると、1発狩り出来ちゃいますから。


とりあえず、こんな感じです。



スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんで恥ずかしいんだよwwwwwww
もっと誇りをもて

やぁノ

25歳おめでとうとか言ってみる罠w

早くリチャ覚えて廃ペアしようねー。
爺もがんばってレベルあげて、ふんどし男でウマウマしましょうw

さりげなく26歳になったんで、パルチでウフフでもおっけーです。
早くスポフェス覚えてぇ。


そして。

サヨナラ黒冬wwww

黒さ>>>>誇りってなんですか
    食ったことないんですがwwwwwwwwww

ジジイ>>よ ・w・ノ
    まずはパルチで骨ウマーからだなw
    露営あたりからはスポ情報も覚えてるから、
    頑張ってリチャと旗どうにかしまー
    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




