
0602a.jpg


奴隷ができました。



踏みつけるというモーションがないのが非常に悔やまれます。


さて、何で踏んでといわれるのか・・・


 


0602b.jpg


PTマスク買っちゃいました。



ホント衝動買いです。


赤マスク欲しいな~と思っていたのですが、
欲しい理由が、メアローブに赤マスク、赤くてカコイイ!なんで、
ま、当分かかるでしょう・・・アバなら普通のマスクがいいなぁ・・・。
と、普通のマスクをまずゲット~♪


気に入ってはいるんですが、
どうも自分の言動とルックスが合わない気がして・・・。


あたしにしてはちょっとクールすぎる気がする。


 


0602c.jpg


エルもスクスク成長中。




せっかく初めてエルフ育てるんだし、
どうせなら今まで行ったことないとこ行きたいよな~と、
細々とクエストこなしながらなので、スローペースですが。


なにぶんなれてないもんで、
地下遺跡で毒くらって死亡してしまいました。


解毒剤持ってなかったんだよねw


しかも、リンクしたりしてたので、回復POTが追いつきませんでしたw


 


0602d.jpg


けるびんのタンク講座。




ま、どうせナイト育てるなら極めたい・・・


極めたいというと大げさかな、
せっかくだから、Wizでもドワでも出来ないことがしたいので、
とりあえず、タンクとは何か、とか
数少ないPTの中で、不思議に思ったFAさんの行動について話を聞いたり。


オーラ釣りがどんなものなのか初めて知りました。


さんきゅー。


 


さて、現在Hedgehog血盟さんにお世話になっております。


ちょっとした縁からお誘いいただいたので、
しばらくお世話になることに決めました・・・^^


楽しみです^^


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

きさきカムバーーーーーーーーーーーーック!!!!

ネピュス

カム バ~~ク(エコー付)

ニヤー

きさきさ、ゲッツ!これからよろろ~~!

もきゃー^^

だーれだ?

遅れたがカムバーーーッ(吐血

ほむ

ほむほむ。
いつになくにぎやかなコメント欄・・・・。
カムバックと叫んでる方がいますが、何事かあったのでしょうか、
さりげなく気になるので、詳細をメールするように(命令

西中島南方…アレは大阪に来て数ヶ月、
初めて里帰りする時に新大阪に向かう御堂筋線でのことでした。
平日日中だったので大した混雑もなくぼ~っと座っていると、
「次は、『にしなかじまみなみかた』・・・・」
いや、びびりましたよ、だって普通に駅名長すぎだもんね!
っつーコトで、その単語はあたしの笑いのつぼをジャストミートし続けています。
いんぷるさん、やりますネ。

もきゃー…容疑者は2人…
ああ、どっちだろう、いったいどっちなんだろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




