
0527a.jpg


かぶりつきで尻を眺めるヘンタイ



 



はい、コンヌツワ・w・ノ


アバセット揃えて、さぁレベリングでも頑張ってるのかと思いきや、
未だにひたすら釣りばっかしているきさきでございます。


気分転換に動かしてるだけなサブキャラたちも、
やはり動かしてるとレベルは上がるもんで、
・・・やっぱ60のキャラに比べると非常にサクっと育ってしまいます。


ま、そうなると、イロイロ装備も欲しいし・・・


何よりアバ買って手持ちの金がすっからかんなのが切なくて。


で、TOPのSS。


何故私はケツを見てるのか。


あたしね、気づいてしまったんです。
アバ重のつくりって、青重のつくりと変わらないってことに。


で、青重はダークブルーっぽいから目立たないけど、
アバは真っ白なんで、非常に目立つんです。


パンツが。


黒いパンツが。


で、走るときにチラチラ見えてて、前々から気になっていたので、
今回、どんなパンツをはいているのか確認してみました。


結構ビキニパンツでしたよ ・w・


やっぱDE、細身で無駄な肉ついてないからね~、
多少ビキニでもきれいにはきこなしますな。


ちなみに、リアルビキニパンツはちょっと苦手だったりします。


なんか、恥ずかしいよね、どこ見ていいかわかんなくてw


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うはwっをkwwwww

あの後DVCでDC頭でました。
ありがとうございましたww

ネピュス

ビキニパンツって苦手よね~
目のやり場に困るっていうかね^^;;

うぇwwwっうぇwwwwwwwwwww


黒さん>分配Wis待ってます。
    言葉はいらない、金をクレ

ネピュさん>頼むからビキニパンツはいてこっち見ないで!
      と叫びたくなりm(ry
      

ビキニパンツって俗に言うブーメラン?
あははwリアルは困りますねぇ~
今度ケルさんに会ったら見せてもらおう^^ノ

個人的には

あの状態で拝むよりも、
走ってるのを追尾しつつ、ちらりと見えるパンツで萌ぇるのが好きです。

…ええ、もちろんタゲあわせ遅れますよ
…ええ、もちろんリンク処理遅れますよ

あたしなんか死ねばいいのにwwwwwwww

まぁ、論より証拠、見せてもらいなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




