
0418c.jpg


さーびすしょっと。



画質が悪くてもうしわけないのですがー・・・あうあう。


今日もいつものように釣りをしてたら、ネピュさんも釣り。
前から材料集めをしていると聞いていた、
ラインドレザーゲートルが出来上がったっちゅーことで見せてもらいました。


あんま軽装備って気にしたことがなかったのですが、
ふむふむ、いいですね~、コレ。
太もものトコの、レースの飾りみたいなところが好きです。


で、せっかくなので、蓮に試着させてもらいました。


 


0418b.jpg


こんな按配でございまーす。




ふむふむ、カワイイじゃないですか!
見づらいかもしれませんが、肩のとこにお星様がついています(^-^)
ドワ娘は、モンペ卒業すると、何だかラインがシュッとするので、
少しおねーさんになったような感じがしますなぁ。


軽装備着ても全然回避しないというような話を聞いていたので
軽装備は防具候補から除外してきたのですが、
まぁ、おしゃれ着に持つのも悪くないのかもしれませんネ。


しかし・・・ドワ娘の装備グラってやたら充実してるよーな気が・・・・・・・・・・・




0418a.jpg


深夜にパルチで釣り部


あたしは座ってヘイストPOT生産中です。
獲物に逃げられた時のカレンの泣き声がすごすぎて、
自分の魚をくれてやりそうになりましたが・・・・


・・・・・カワイイからって甘やかしちゃダメよね!


0418d.jpg


さらに深夜、族長入水。




てん爺と僕がちゃっかりキャラチェンジしております。
そこへコッペが合流。
すると、ポピりんが通りかかった・・・・と思ったら入水。
もちろん、みんなの視線は族長に釘付けです。




0418e.jpg


生還。




さすが族長、生命力が違いますネ。




スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




