
0416c.jpg


最近はパルチで釣りしてまーす。



・・・というのも、パルチのロケーションがなかなかいいこと、
蓮の最近の狩場がパルチであること、
そして、釣り終了後のオイル精製のための荷物受け渡しをアジトで行えること、
ま、こんな感じにイロイロいい条件が揃ってるのですな。


んで、ま、いつものよーにシコシコと釣りをしておりますと・・・


0416b.jpg


ついに竿現物きたよ、ママー!


釣りMOBを殴り続けてだいぶたちますが、やっと竿現物でました!
しかもC竿・・・・・


この竿は、蓮が2次転職して大人になったらダイジに使うつもりです。


あ~、なんかまた釣り神に近づいちゃった(エヘ


 




テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




