
0415b.jpg


女3人寄ればかしましい。




バイウム終了後にアジト帰還でアジトへ。
イロイロ(といっても殺風景なアジトではありますが)見てみようとすると
おねーさん方がすでに。


執事を囲んで女3人、何を話してるのかというと・・・


 


0415a.jpg


共謀


「よそ者を排除」を使用してみたいがゆえに、
まなまなでも呼ぶかときさきが提案中(まなとぼくは同じ同盟ですが、クランは別です)


しかも、発言を先読みされてしまっています(*ノノ)
さすが漆黒さんです。


0415c.jpg


飛んで火にいるブレードダンサー



おびき寄せるにしてもどうやって誘い出したもんかなと悩んでいると、
なんと向こうから飛び込んできますた、イエーイ
今思えば、かわいそうだな~と思うのですが・・・・・・
このときは追放したらどうなってしまうんだろうとドキがムネムネしっぱなしでした。


すまん、まな(爆笑)


で、試したのですが、どうやらこのコマンド、同盟員に対しては効果ないようです。


・・・・チェ



でその後ものんびりまったりしていると、カロさんIN


アジト取ったよ~とご報告して、カロさんのお友達もご招待。
ま、なんもないとこだけど・・・


0415f.jpg



お客さん(ポピりん)




0415e.jpg


お客さん(タロさん)


で、まぁボチボチとモノをふっちらかしてみたり、
タロさん追放してみたりと遊んでいましたが、(これが結構遠くに飛ばされる)
なんだかんだで朝7時くらいまであそんでたんですよね・・・・
何もないところでよくそんな長時間遊んでいたもんだ・・・・・


まぁ


 




0415g.jpg

退屈になったらこんなこととかしてましたけど。



長時間のお遊びに付き合ってくれてアリガトウ!


 




スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぶらりと寄らせていただきました
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




