
0524a.jpg


釣りで揃えたアバローブセット



ふふ、数々の魚を食い物にしながら、
やっとこさ、そろえましたよ、アバローブセット。


今朝、盾の売りを発見したので、購入してフルセットできました。


0524b.jpg


アクセもバッチリ



これは6割くらい釣りになるのかなぁ。
コアや図は頂き物がほっとんどだし、
基本素材も、スポ娘が貯めてたものを結構使えたし。


で、型やら作るときに、アルチで作ったのですが・・・・
製作おもろいね~ぇ。


なのでついでに、貯めてたエンチャ首コアを使って製作。
クリスタライズしてDssを作ったりしてみてました。


で、きさきの装備も整ったので、ボチボチ狩りもしました。


ぶっちゃけ、釣りに飽き気味だったっていうのはここだけの話です。


ん~。セット効果はカルミと大して変わらないのですが、
やっぱグレードも違うし、硬さが増した気がしますね~・・・。
あと、アクセがそろったので、多少ドレイン食らってもそんなに痛くないかな。


何より見た目がレベル相応のハウラーに見えて、とっても嬉しい。


考えてみたら、今までずっとそうだったよな~と。


レベル上げながら金策して、
もう嫌になりそうなころに、やっとお目当てのものそろえるくらいのお金貯まって。
新しい装備に感動。(以後コレのループ)


で、後は仕事こなしながら、釣り。


・・・というのも、スポがレベル38になりまして、
バウへの転職なお年頃になってきたんですねぇ。
まま、ローブはカルミがあるので、なんとかなるとして、
問題はソロ時の重装備と・・・・武器。
角笛を交換して急場をしのぐって手もあるんでしょうが、
角笛はおいおいシリオラに持たせたいな~なーんて思ってたりして。


きさきの装備整えるのに、チビどもからだいぶ吸い上げたので、
今度はチビ達の装備を整えるべく、張り切って釣りしよーと思います。


で、深夜に久々に華(シリオラ)でイン。


転職したてはウィンドストライクでも十分ソロできるって聞いたので、
実際どんなもんかと検証してみることに。


結果:ボチボチ楽勝


とりあえず、レベルを21にして、クエアイテム揃ったので帰還しました。


早く一人前のシリオラにして、
まなまなのスポが1次転職したら寄生しn(ry


0524c.jpg


PTメンバでBOX状態



奇妙なものを見てしまいました。


で、更新がいきなり現在に飛んでしまったわけなんですががが


この状態だといつまでたっても追いつかなさそうなので、
とりあえず近況を書きつつ、鯖落ちとかで暇なときに昔のものをUPしよかと。


いちおね、イロイロSS残ってて、腐らせるのも勿体ないし・・。


多分、昔の更新しても、
左端の、最新の更新ってとこから楽に飛べると思うんで、
これからもあたしのバカさ加減を笑ってやってください(*ノノ)




スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




