
0414a.jpg


モンレで放置して戻ったらこんな状態に。



いや~、隣の黒い人はともかく、
このハートはめっちゃ上手でしたよ~。


バンちゃ、ありがとう、なんだか幸せな気分になりました。


で、この日は夜のタイムテーブルがきついので(パルチアジト戦の後アデン集合でバイウム)
昼間は放置気味でまったりと遊んでいたところ、


0414b.jpg


夏から冬に季節が移り変わりました。


0414c.jpg


三角関係


0414d.jpg


クランと種族を超えた愛


0414f.jpg


性別を超えた愛



・・・とまぁ、やっぱこういうのあると気になる罠。


家事放置しながらもどるたびに相手が変わってたり一人になってたり、
ひじょーにおもろかったですw


ちなみに・・・倉庫整理のついでにきさきでIN、放置したときは
だ~れも隣に座ってくれませんでした・・・。


ケ、世の中ロリコn(ry



で、晩になりまして、アジト戦。


まだまだ研究途中ではあるのですが、
みんなであれやこれやと待機場所の検討などなど。


戦争とはまた違って、難しいけど面白いです。


スタイルもまだまだ決まってなくて発展途上だしね。


で、運命の9時。
すると今回はなんとラッキーなことに,ヌルカのPOPが目視できるではないですか!
一斉に大人数が移動するという、ラグい環境をKIAIで進みながら、
主砲!主砲!


・・・・と2、3発ぶっこんだところで、きさきが動かない。


あれ??と思ってよく見たら、頭の上に半透明な玉が浮いてました。


くぅ、スリープかけられてるぜ・・・


で、最後にまたちょっと打ち込んで、終了。
くそ~、今回も不完全燃焼だったぜーと思ってログを見ると



0414h.jpg


!!!!


なんとまぁ、うれしいやら驚くやら。
きっとみんな(あたし除く)の火力のおかげなのでしょう~。


しかも今回はしっかり最初から最後まで参加できたので、
なんとな~く攻撃スタイルも見えてきたようなそうでないような。
もっとしっかりイロイロ練り直したい部分が見えてきたのでOKかな。



0414g.jpg




とりあえず、記念写真



で、そのあとはまったりと初めてのアジトで・・・・・・・と思ったのですが、
バイウム討伐のご招待を受けているので、そのままアデンへ。


そりゃそうだよ、これでバイウム行かなかったら
あたしは何のためにクラメンの死骸を乗り越えてクエスト終わらせたんだ・・・。


集合して、編成。
人数がすごいせいもあるんでしょうが、
やはりボス討伐戦、FAとかイロイロ編成もきっちりしている様子。
実はボス討伐に参加するの初めてなんで、イマイチよくわかってないんですよね。


で、言うまでもなく、FAPTに入るようなレベルではない私は普通のWizPTへ。


シリエルさんがいなかったので、PTリーダーさんが、
「じゃ、あたしシリエルに変身してきま~す」と。
うはぁ、サブなのかぁ、すごいなぁ~と思って帰ってきたら、


0414i.jpg




三次職に変身していました




あたしくらいのレベルだと、なかなか三次職さんとご一緒することがないので、
一人で軽く興奮。




0414j.jpg



ステキスキル



興奮のあまり、SS撮ってしまいました。
自分自身が三次職なんてまだまだなので、何も調べてないから、
こういう見慣れないものにイチイチ興奮してしまいます。


・・・ってもバイウム様の範囲で30分もしないうちに死んでしまいましたが。


なんかもう、よくわかんないうちに死んでましたよ、3回も。


で、3回とも同じ方に起こしてもらいました・・・ありがとう。
そして死んで消えたバフを再度かけに来てくれたリーダー・・・ありがとう。


自分に余裕がなくて、SSはぜんぜん撮れてませんが、
しっかりリプレイは録画しておいたので、あとで見ながらニヤニヤします。


ここだけの話、バイウムってかっこいいよね(シネ



で、オークションはあたしのようなビンボー人が参加できるわけもなく、
分配増加に期待しながら、激しいボスリングのオークを指をくわえて眺めつつ終了。


ふひぃ~・・・・・・・・懐が暖まりました・・・・・・


これはSoV製作代金にまるっとあてるつもりです、ワーイ



その後は初めてのアジト帰還スク。


これ、すっごい便利かも~♪
間違って使ったらもう、目も当てられませんが。


・・・でこの後アジトであそぶのですが、いい加減長いので次の日にw


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




