
0413a.jpg


おかげさまでなんとかクエ終了



おかげさまでなんとか、バイウムクエ終わりました・・・(涙


っても、こなすまでがもう・・・。


まずは早朝にIN。
こなせるなら一人でやっちゃおうという突撃精神で巨人へGO
最初のトラ部屋はどうにか突破できそうだな~とウロウロするも、


・・・・・・アレ?・・・・奥に行く道がない・・・。


アレですね、巨人って入り口が数箇所あるんですねw


どこにどういったらもわからず1時間ほど迷子になってたら、
見かねたクザクさんがヘルプに来てしまいました。


・・・が、全滅。


やっぱヒーラーが一人いないと厳しいね・・・巻き込んで死なせて(しかも2回)ごめんなさい・・。


で、昼間。


しょうがないので、デスペナとりかえしつつ巨人でまだウロウロしてると
8810氏がIN。
朝の出来事を話すと、じゃー、いこうか、と今度は8810氏と巨人突撃。


・・・が、全滅。


んもう、なんつーか、ホンマにごめんなさい・・・。


で、なぜかこの日は日中のINがむっちゃ少なかったので
忘却でペアしてもらいました。


忘却のトラって経験値がホントすごいね、人気の狩場になるのもわかるなぁ。


でもってそのまま忘却でソロ。
夜にお声をかけていただいて、やっとクエ完了することができました。


感謝感謝(-人-)


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんか 時間差

忘れたころに記事UPされる仕様ですね
元気でやってるのかな?

うはw

1ヶ月間があくと、さすがにあせり始めますw
で、追いつけ~とばかりに更新。
追いつきかけると燃え尽きる→放置という仕様になっております(シネ

近況報告にはまったくならないブログですが、
きさきは元気に釣りしておりますよー(^-^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




