
0411a.jpg


ちょっと気になるPTルーム



 


釣りしてて暇ってのもあったので、思い切って入ってみました。


え、別鯖住人で、ゴスでたまーにプレイしてたそうです。
で、本鯖落ちしたから、久しぶりにINしたら、なんと、所属してたクランが消滅してたとか(笑


いや、2人で「うぇwwwっうぇwwww」とか言って笑ってたけど、
結構笑いごとじゃないよね、コレw


で、彼の本鯖での壮絶な血盟戦の話
(クランレイド中に襲撃して皆殺しとか、アカネ上等フィールドPvPとか)
なんかを聞きながら、爆笑してたところ、


 


0411b.jpg


彼が賭場を開きました



彼の所持金が10kだか、とにかくちょっとしかなかったので、
賭け額がちっちゃい、ということで初めて丁半博打に参加。


親がむちゃくちゃ弱くて一人負けとネタも十分で、終始なごやか~。


また、いつかゴスにINすることがあったら遊ぼうとフレ登録してお別れしました。


今度はもっと金持ってこいよ!


 

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




