
0407a.jpg


いつもステキなネタをありがとう>8810氏




さて、おひさしぶりぶり!


お出かけ前にちょっとだけ時間が余ったから更新だよ!


トップのSSはステキポーズで麻痺してる8810氏。
以前の布染めPTといい、一緒になると何かとナイスなネタをくれるナイスガイです。


この日は、たしか、暇人でどっかいこーぜ~とDVCに行ったところ、
一回目の休憩中に豪快にMPKくらいましたw


遺品回収もバッチリだったので、
場所替えしてデスペナ取り返すってのもアリだったんでしょうけど、
全員で報復に行きました。


見かけたらとにかくヌッコロ。
ついでにアカネもひっそり直して少々溜飲が下がったところで
いい時間になったので解散。


その後、夜に某氏とアデンでくっちゃべり、
お互い風呂やらなにやらで離席してからもどってみると・・・


0407b.jpg



イロイロと増えてました・・



いやびっくりw


0407d.jpg


犯人



で、だんだん楽しくなってきちゃったので、


0407c.jpg


暴走モード



いやはや、某氏様、巻き込んじゃって申し訳ないw


・・・ところでまいちゃん、マジでアレってナニ?w


で、その後某氏とシーレンペアしてきました。
初めて会ったときは、2次転職もまだ先の状態で、
それどころか、ハウラになるかサマナになるか悩んでる状態だったのに、
こうやってなんとかペアで遊べるようになったんだな~と2人でシミジミ。


楽しかったデス^^

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




