
あけましておめでとうございます、なんつって。

寒中お見舞い申し上げますでも微妙な時期になってしまいましたが(ry

さて、正月もあけましたがいかがお過ごしでしょうか、きさきです。




ま、そんなこんなでしばらくぶりになりました。

キッチリ〇月×日のことです~と書くと、
いかにこっちを放置してたか再確認しちゃってゲンナリなので、
日付はおいといて(コラ  いちおう順番に近況報告を~






01227-a.jpg

あるかねっと殺人事件



さて、先日うちの倉庫エルフ坊に嫁がきたわけですが、
旦那さんのサブジャイ男さんに
うちのジャイ娘を嫁にもらってもらいました。

ジャイ式がどうしても見たかったんです。




01227-b.jpg




衣装レンタルしてみると、これがなかなかカワイイ。
ベールが無いのが少々残念ではありますが。

うーん、ちょっと人間キャラにも着せたくなったぞ(マテ




01227-c.jpg





でもって式場はこんなカンジ。
雪国バレスらしい、氷の式場とでもいいますか、
とにかくキレイ!
そして、参列者のスペースが広い!

体の大きなジャイが並ぶからでしょうか、
パッと見て広いなぁってわかるくらいのスペースでした。

で、ここから細かく式の様子を書こうと思ったんですが、
あんまりネタバレさせてもなぁ~と思ったので、
式が始まった瞬間の感想だけ・・・



01227-d.jpg




式の流れ自体は、人間やエルフと大差ありませんでしたが、
なかなか面白かったですよ。



01227-e.jpg




今回の参列者はその場にいたるるおとあるかたん。
あるかたんは、この式同日の晩の主役さんでもありました。






01227-g.jpg






と、いうことで夜!

ジャイ支持はずして、あるかたんとさかなくんの結婚式に。

この身長差が、そのまま2人の力関係をあらわしてるようです。




01227-h.jpg




さかなの晴れ姿~♪

ぼくの勝手な想像ですが、
さかなくんは、マハのレンタル衣装よりも、
フィリアのレンタル衣装の方がよく似合うような気がします。

一瞬かわいいじゃないかと思ってしまった。

そしてあるかたん~




01227-i.jpg





イウェカ自重。


もう、イウェカが沈んだり、マナトンネルが動き出したり、
全然まったくもう、あるかたんのいいとこが撮れませんでした、グスグス

なんか集合写真の出来も、
改めて見るとイマイチだったし、
どうでしょう、もう1回式やり直しとか(ゲフゲフ

式終了後に、せっちゃんと結婚行進曲の合奏も挑戦したけど、
なかなか成功でなくてちょっとグダっちゃったし…。

で、今回初めて引き出物を頂いちゃいました。
祝福ポーションを、参列者のみなさまにと。
これすごく面白いアイディアですね、
もう自分はやる機会ありませんが(無いと信じたい
これから式を挙げる方が居ればぜひ。


で、2次会はぺっかで数の暴力かな、と思ってたのですが、
光る蜘蛛像をお持ちの方がいたようでそちらに。

人数に限りがあるので、
ぼくは後日、何か石像でも作って一緒できればいっかなーと思ってましたが、
花嫁さん直々にご指名いただいたので参加させていただくことに。

フルPTでしたし、こちらも終始和気藹々。




01227-j.jpg




でもSSはコレしかなかったよ、メソメソ


テロもほとんどなく、画面酔いすることもなくて快適な結婚式でしたw

末永く、あるかたんの尻にしかれながら2人で仲良くしてってくださいね。
あるかたん泣かせたら、魚マジ殺します ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




