
こんぬつわー。


もう、すっかり寒くなりましたね。
目覚めのコーヒーやら紅茶が、アイスからホットになりました。


昔はどんなに寒くてもアイス派だったんですけどね。



 


01120a.jpg



さて、(しぶしぶ)探検服をナオにあげてきました。


今度からぼくに会うときは探検服をちゃんと着てきてくれるそうです(´ω` *)


 


01120b.jpg



お会いするとき。


このブーツ、異様にかわいいです。




01120c.jpg



さて、半分趣味で最近、ゴミ素材をエンチャ焼却して、
裁縫きっとで両面素材をチマチマ作ってるわけなので、
マメに聖堂アルバイトしてたりします。


えんりるが、モアで芋掘りしてました。


ぼくは、ハンクラモーションで芋掘ってたようですw





01120d.jpg


インゴ(゚д゚)ウマーも相変わらず。


視界の外からファイターご一行様がのりこんでくると、
いまだにすごく驚きますねwwww


しかもこんだけ乗ってこられると・・




01120e.jpg




あまりにも着用してなかったので、
長い付き合いのらふを焼きました。


これをきて、G1~真パラまでクリアしたんだよなーと思うと
ちょっぴりしんみり・・・




01120f.jpg




お誘いいただいて、初めてロンガ神秘矢に行ってきました。


メンバーはごらんの通り。


とっても(おぐが)おもしろかったです。


ボスドロップのシュロがお目当てだったようですが、でず;


 


01120g.jpg



とにかく最近は、高級革を求めて、
1日2周はマスするようにしています。


ポケットマウスにIB打ち込んだら、なんか巨大化したんですけど、
これってこういう生き物でしたっけ????


結構大きくなったのでものすごくビックリして、危うく殺されるところでした。


 


ところで、正体不明のESクエ、みんなはやってるのかな。


ハムスターが出ると聞いて、
気が向いたときにはやってるんですけども。


01120j.jpg



物欲センサーに反応されて、ぼくんとこにきてくれませn

いいんだ、出るってのはわかったからいいんだ、あうあう。


 


01120h.jpg



本日のおぐ。


 


01120i.jpg



と思ったらるうぃnでしt


 


 


さて、式が23日22時と決まりました>念のためウィンさんに私信w


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

神秘の内容があまりにも薄くてふきました。
もっとおぐに触れてほしかったです(・ω・`

ちなみに最後のはオグです。名前はきっとねーさまに捏造されたんですね(^ω^ )

!!

鉄仮面にパンツ!!!
すごい斬新的Σ(@ロ@)!

るうぃん>

ごっめwwwww
いや、ホントSSないし、
何よりるうぃんとこで取り上げてくれるかなーなんてwww

捏造だなんて失礼だぬ。


くるちゃん>

この鉄仮面にも、数種類の形と色があるんだよ~。
水色とかピンクとか結構ビビッドな色も・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




