
 


10時くらいにはどうにかなるかなぁなんて思ってたんですけど~・・・


むー。


今夜は遊べないかな、残念、ぐす。


 


 

 


ということでニコニコ見ながら昨日のことでもー。


 


とりあえず、水曜は採集速度POTの日なので、張り切って回収。
草も抜きながら、外出中は露店放置しながら、


帰宅後羊をもふもふもふもふ。


 


できれば、羊の封印期間までに、
紡織8にして、白くもさんに働いてもらう環境を作りたいものですb


 


01108a.jpg




で、ハーブ園にデートに・・すみません、キア中2です。


ホント中級とは思えないハーブ (´ω` *)


 


で、その後アルビ上無のお誘いもきたので、いそいそと集合。


 


01108b.jpg



01108c.jpg


01108d.jpg


と、若干のだべだべをはさみつつ、
再起動してきたルウィンと帰ってきたしゅてさんも合流して突入。


途中でておちゃんが落ちたり、
敏感すぎる黒くもに嬲られたりしながらクリア。


報酬はなんだっけ、あらはげついたショトソだっけかな?


楽じゃないダンジョンって楽しいです(´▽` *)


 


で、ナオサポ回復がてら草を抜いてたら、
りっちょんから巨大ワニの情報がー♪


召喚してもらうってことだったので、
馬連結で参加希望者まとめて便乗召喚してもらいました。


召喚してくださった方が、予想外の人数に驚いてましたが(ノー`*)


 


01108e.jpg



SSはこれしかなかった(ノー`*)


で、その後、プドラも出ると聞いてたので、
ワニ退治後に蜜蝋で飛んでプドラもごちそうさまーしてきました。


ん、お宝?


きかないでくだs(ゲフンゲフン


 


そのあと、Chcで不正落ちして、
復帰して、キア上が腐るーってことで、
キア上まわって、えっと・・・


うぅ、SS撮ってないから何か抜けてるかもしれんー;;


で、帰ってきたら日が変わってたので、
フォックス焼いたり、委託受けて灰にしたり、
荒いレイブンレザロンが出来上がるのを横目でみたりー


委託で荒い貼り付けやったり、
高級革紐作ってもらったり・・・なかなかに忙しいエンチャ日を過ごしました@w@


 


しかし、眠いからって、委託明日にしてーとか言わないでよかったなぁ・・・


もうエンチャ日終るしね、つながらないうちにww


 


ということで、今夜は残念賞になりそですが・・@w@


明日、おあいしましょーね^^


 




 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あきらめて23時に寝たのでとってもいい寝覚めです(´∀`*)

ギルメンにイリアボスに詳しい人いるんだけど、プドラとワニはほとんど同時にでるみたいですよう。

久しぶりに焼きたいものとかあったんだけど・・・・。まぁしょうがないですね。明日転生なので今日ははいjnできたらいいなとか思ってる人のたわごとでした。

諦めきれずにメンテ終了後に草抜きまでしてましたが(ゲフゲフ

廃人お疲れさまですた(´▽` *)
疲弊していくフレコメに爆s・・ゲフゲフ・・胸をいためておりましたよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




