
 


すでに行きつけのファミマの陳列棚から、
暴君ハバネロが消え去ってしまっていました、ジーザス!


ぼくの晩御飯を返せ!


ということでこんにちわ、きさきです。


 


 

 


最近よくSS撮ってたなぁと思って見直してみたら、
どう加工しても晒せないようなSSばっかりでびっくりしました、ええ。


 


01105a.jpg



まずはハロウィンイベントネタ~♪


鼻息荒くしてデイアンに行ったら、熟練足りなかったりだのありましたが、
無事グラニテスでもふナイフの改造完了。


 


01105c.jpg



紫わたあめがホントに出なくてどうしたもんかとおもいましたが、
無事ウィッチローブ確保しましたv


ゴーストローブはもぅいいデス・・・つかれt


 


01105d.jpg



せっちゃんにレクチャーうけつつ、ウレイドの森でお菓子の木も叩いてきました。


変なネコが見えなくなるくらい、村長の家はカオスってましたが、
叩く現場は結構過疎ってるし、綿あめみたいに何色も必要じゃないし~


またーりイベントで和みました。


バグでカルーのお菓子の木が出たときは、
もたもたしてるうちに修正されちゃったんで、
見るだけ見たかったんですよね、お菓子の木(´▽` *)


 


01105b.jpg



テラ頂き物(´ω` *)


正直ナオにくれてやるのが惜しいんですg


ずーっと持ってたらいつか着れるようになら・・・ないですよね、すみませ(ゲフゲフ


観念して、次のお誕生日にナオに着せてあげようと思います(´▽` *)
着せたらそっこーで死ににいかないとー(ぉ


 


01105e.jpg



久しぶりの「本日のせつこ」


やばぃ、ちょーかわいいwww


 


01105f.jpg



こっちもてらかわゆす。


おなかのあたりをぽふぽふっとしたいんですが
やったら思い切りひっかかれそうです。


 


01105g.jpg



アドバンス回収してたら、たまたまエルティンさんとご対面。


ちょっとかわいかった。


 


01105h.jpg



もうなにm(ry


 


01105i.jpg



ライカン兄弟。


 


01105j.jpg



着ぐるみ試着~(´▽` *)


欲しいけどインベがなぁー・・・。
びすに、スタポと紫わたあめ交換してもらったけど、
どうも踏ん切りがつかなくていまだにうさぎスーツもらってないですww


 


で、月曜日は生産バカの日!


例のごとく毒薬をひたすらちまちま・・・・
でも水汲み手伝ってもらったから早くおわっちゃった、わーい。


あとは寝て起きて仕事して夜に鉄叩きを。


鍛冶C卒業できました!(SSないけど。


用意してあった革紐と、
前に頂いてた図面でスパイカ靴をちょっと叩いて、
ハンクラ上げようかなと無理やり鉄の棒つくったんですけど、


けど・・・


木板作るのに丈夫な紐が必要とか(゚ロ゚;)!


紡織9なんでレシピすらないですょ、丈夫な紐・・・


ハンクラBにして、高級包帯のレシピだけは欲しいので、
C抜けの分、10個くらいはお願いして作ってもらうことになりそです、よよよ


 


01106a.jpg



で、インベのガゴ手が邪魔だったので、
りっちょんとしゅてさん、氷河さんといってきました。


氷河さんが突進してるのを見て、ちょっと遊んでみたくなったので、
その後にクエストやってスキルをゲット。


・・・ウォヴォカって盾持ってないのにね、突進スキル教えてくれるんだネ。


で、すぐ出せるとこに盾がなかったので、
鍋でどうにかなんないかなと思ったら・・・どうにかなったので、
クマでちょっと遊んで、しっかり死に掛けて・・・・


うん、練習で放置 (´▽` *)


 


あとはひたすらぶーから草抜いて草抜いてー


うっかり露店でうさ手と足買っちゃったりなんかしつつ、
だべだべしてのんびりしてログアウト。


なんかイロイロと、影でわがまま爆発させたり
デレってみたり、死んでみたりと、何かと忙しかったのですが、
なんだかんだ言ってもふにふにしっぱなしの週末~週明けでした。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そんなハバネラーなきさきさんに朗報(?)w
今日、情報番組見てたら暴君ハバネロが飲み物として出るそうですよ~w
販売する場所や開始の日はわからないけど;

裸のビッグペリカンとのSSは沈黙具合がより笑いを誘われる・・・w

鍛冶Bおめめ~w
結構早く上がりましたねw
丈夫な紐は太い糸と交換してもいいですよ~
やっと安定して作れるようになったんで・・;

「本日のおぐりっしゅ」のコーナーがあるブログはここですか?


うぃんさん>

まままままぢで飲み物なんかに?wwww
でも飲み物じゃなぁー・・・素直にスナックで出してほしいなぁw
鍛冶がすんなり上がったのもイカダのせい?
あとま毎週チマチマ打ってたおかげかなぁ、ふは

糸は有事の際にはぜひ。
しかし、丈夫な紐と糸ってあるんですね?


るうぃん>
うちにあるのは、「本日のせつこ」のみです!ゲラ
そんなこと言ってるとおまぃも盗撮しちゃうぞっ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




