
 


(´・ω・`)=3


仕事で体動かしたらバキバキなんです;


次の日に出るだけまだマシかなぁなんて思ったんですけど・・
うん、明日はきっともっとバキバキになるんだよね、たぶん!(ぁふ


 


 

 


と、いうことで、火曜日に転生しました^^



転生前の生ステ


 


01024a.jpg



うーむ、特に何がどうっていうステじゃなくてごめんなし(ノー`*)


ヒールやら作曲やら伸ばしてIntがだいぶ伸びたので満足ですb
イロイロ悩みつつ・・・
次期は、ARを5にしながらクリティカルのトレ埋まったらランクUPですかね。


鍛冶とか各種生産も埋まりそうなものがボチボチあるので、
あまったAPはそっちに使うことになるかなーという見通し。


AR9>5のあと、レンジを5>1にあげきる方向で・・。


そうそう、イロイロ連れてってもらってたせいか、
久しぶりにレベルが50HITしました^^


特に苦労した気もせず、ここまで上がるなんて感謝(-人-)


 


01024b.jpg



累積はこんなカンジ。


なんのかんので500HITしましたネ・・。


転生も11回、単純計算で36週?39週?
気分転換ではじめたマビノギにも、すっかりはまってしまいました(´ω` *)


 


01024c.jpg



転生直後の生ステ。


まだまだ素DEX200には遠いなぁ~(ぁせ


このあとすぐ、作曲をR7にあげたので、転生直後でINT174かな?
タイトルアクセで楽に200に届くようになりました、満足満足v


 


と、後はひたすらピコピコして探検をLv14まで一気上げ。
Lv15の昇級クエをしてすっかりぐったり;


火曜日だったので、まふうまーできるかなーとラビにいくも、
ラビ下がでなかったので草抜きやら、糸採集やら。
思う存分ぼーっとしたあと、しゅてさんとイカダでいんごいんごーで、
ARのトレをモリモリ埋めつつ、
生産材料入手の一日でした(´▽` *)


ちなみに、ぼーっとしすぎてSSはないんです、めそ。


寝る前に、もうちょっと細い糸産ませておこーかな??と、
ぼーっと白くもいじくって、ふと気づくと・・・


 



01024d.jpg




いつのまにか翡翠さんが浮いてました。


何気にものすっごく驚いたです(ノー`*)


 


で、水曜日~。


この日は午後と晩にお出掛けだったので、
昼から久しぶりの(有)きさき製薬の営業です。


合間合間で商品を補充しつつ・・だいぶ銀行がすっきりして、
貯金が少し潤いました^^


で、帰宅して、ちょこっと緑の草抜いて、
せっちゃんの通行証で、しゅてさんと3人でラビ上無に。


ボチボチ死んだり殺しかけたり殺したり(ぁ


なんだかんだと中の人は終始笑いっぱなしのラビ上でした。


ページは残念賞でしたけど。


しかし、イカダといい、ラビ上といい、
最近サンダーを上げたくて仕方ないのですがー・・・。
人間の弓はあげきって初めて使い物になると思ってるので、
まずはきちんと弓扱えるようになるまで我慢我慢 ;w;


この日はついに1枚もSSないです、てへ。


で、いずみさんからいっぱいマンドレやら毒やらいただいて、
ぞるちんのマナエリで草抜いてるうちに、
倒れこみそうなくらい眠くなったので就寝。


火曜、水曜も、ありがとうなのでした。
そして、今週はもう木曜なのですねー・・、
@1週間ちょぃ、先週くらいからホント日が過ぎるのが早いです @w@


で、今日はなにやらアップデートがあるようでー(´▽` *)


とりあえず、ログインしたら調合しなくちゃなのですが、
ひと段落したら、新しくなったとこを見に行くのもいいかすらーなんて思ってます。


ちゃんとSSとってこよww


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉ、レベル50!
がんばってますねw
結構上級に良く行ってる感じだからそれがよかったのかもb

浮遊すごいw
そして思いっきり見下されてますねw
でも「人がゴミのようだ~」って高さじゃないからこの台詞が使えない・・・w

サンダーは消費APが多くて半端になってしまうから
確かに後でしっかり伸ばしたほうがいいかも;

うぃんさん>

いつも、Lv46くらいで、
「お、50いけるかな~?」と思いつつ、
48くらいで「ま、いっかぁ・・」って転生しちゃってるんですよねw

サンダーに限らず、魔法系は全部後回しになりそな感じですww
弓や生産を上げてる間にFBL10Pを取っちゃえたらいいなーなんて思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




