
 


こんにちわ、きさきです。


SSをひねり出して、記憶もひねり出す数日分更新です(ゲラ


 


 

 


01023a.jpg



ちと名前見難いですけど、ぶぅたんとぶうたん、夢の共演。


もともと、「ぶうたん」ってつけようとして名前取れなくて、
「ぶぅ」にしたので、エリンのどこかにいる「ぶう」が気にはなっていたのですw


しかも、同じ種類のハーブ豚だったなんて、なんかうれすぃ。


 


01023b.jpg



最近気づいたコト。


人型になるペットって、変身すると、
普段は「?」になってる性別欄に、ちゃーんと「オス」って入るんですb


ペルシアンはメスだそうで(´▽` *)


クチチの性別が気になります・・いぁ、きっとオスだと思うんだケド・・
メスだったら面白いのになぁとか・・ゲフンゲフン


 


01023c.jpg



キア上にて。


この日の彼はトムじゃなかったようデス。


 


01023d.jpg



大きい姿のあるかたんとマス上。


マス上はサクサクなわりに経験値が美味しいです。
ただ、ちょっと長いのがー・・・


経験値が欲しいときだけ、たまーに行ってます。


 



01023e.jpg



週末は、イカダからスタートして、観光協会やってみました。


けしからんきょぬーを紹介したり、サバンナで象と戯れたり。


 


01023f.jpg



ラッパにも行きましたけど、
この後イカダにぶっこむつもりだったので、
予備知識を与えないために早々に退散~♪


 


01023g.jpg



ほんとに何も説明しないで、
(ギャラリーまで呼んで)るうぃんをイカダに乗っけてみたんですけど、


やはり腐っても鯛、予備知識なくてもるうぃん。


そつがないというかなんというか、
しっかりデカ☆4とって、タイトルもらってました。


やはり最初は2人で乗り込むべきだったか、ちくしょ(ry


 


01023h.jpg




初めてバンシーとご対面。


どういう流れか、きよぷーご一行様にまじってぺっ下に・・。
ま、細かいとこはゆえるんのとこで見ていただくとして、
初めてバンシーと会ってきました。


このクラウン(?)かわいらしぃ。


 


で、生産日に突入。


ちょっとずつながらも調合のマスタートレをうめていきます。


スタミナライフも99%になったので、
いつ作っても大丈夫になったのですけど、
やっぱり毒は生産日とPTのお世話にならないとあかんのです。


あとはお裁縫をチクチク。
94%まで進んだとこで革が足りなくて中断でしたが、
何故か連発する大成功にホクホクです。


毒も、予想以上に出来上がったし、これはいい流れかも?!


と思ったので、安価な革を購入して無理やり仕上げるという暴挙に(ゲフゲフ


ここで大失敗とかでたらいいネタでしたが、
すみません、大成功出しちゃいました。


で、そのまま仕上げ。


 


01023i.jpg



気合入れたら銘はいっちゃtt


 


ちなみに、初銘です、これでぼくも、生産家名乗っていいですかwww


 


01023j.jpg



テラつがい。


先日うちのもっふりーながレベル40になりまして、
めでたくサンダーAになったので、
ついに本来の姿(羊)になりましたww


実際ならんでみると、
白と黒って色だけじゃなくて、角のあんばいとかイロイロ違うんだなーと。


かわいいw


 


01023k.jpg



羊飼いの少女。


 


と、あとはニコ動で爆笑して就寝。


今週末もありがとんなのでした。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

銘入りktkr
魔法学校の制服男のA+を作ってくださいと無理を言いにきました。

め…銘入り先超された…

というか革買う財産ありすぎですよ!
自称生産キャラ完全敗北…

るうぃん>

A+は奇跡が起こらないと出来ないくらいレアらすぃぞ…
魔法学校制服は、材料も安価だし、
あれだ、ぃなが復帰したら作ってもらうがよいwww


るうぃな>

革買った財産=メイドろんぐ購入しきn(ゲフンゲフン
また明日からぽーよん売りのお仕事が始まるぉ( ^ω^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




