
 


ブレブレブレブレ♪


ちょっとブレまくりでしたが、復調。


日ごろデスクワークなので、
外出するとモロモロ面倒くさくなってだめですね。


はい、こんぬつわ、きさきです。


 


 



一昨日は、ホントSSないので、ダイジェスト版です。


 


01018-a.jpg



もうどのくらい製錬R2のままかおぼえてn


毎日1バリダンジョンとノルマでも決めてやってみますか・・・;


 


01018-b.jpg



りっちゃんと、うちの倉庫番のクローリス。


お帽子お揃い(´▽` *)


 


01018-c.jpg



らびうえ。


ここでやらかしてしまいました、お一人様帰還・・・
もーかなりテンパイ。


いつでも冷静に・・・(と言い聞かせる。


 


01018-d.jpg



で、3突入したけど、
序盤で2が出たのでそっちに針路変更。


そして、いよいよ揃いました @w@;


今までご同行くださった方みんなに多謝(-人-)


報酬のアイスワンドはうちのダーリン(剣精霊)が美味しくいただきました。
だって昔息子からもらったワンドの方が色がよかtt ゲフンゲフン


 


そして、昨日。


昨日はおひとり様だったんで、
そういえば、近々必要になるであろう、キウイの羽を集めに漁船に向かう道へ。


しかしこれがでない @w@


白いほうの羽が最高にでないですね。
一時間も殴ってるとさすがに飽きてきて、


01018e.jpg




01018f.jpg



こんなことして遊んでたり。


すみません、この時点でちょっと飲んでまs


 


で、そのあと、ギルメンが始めてアリ地獄に落ちたとか~・・。


出口の地底湖がきれいだったって話を聞いたので、


 


01018g.jpg



さっそく向かってきました。


中立>ジャイ支持の流れな僕は、
エルフ運びというものは経験がなく、
よって、ロンガ砂漠にでLロッドを持つこともなく、
あり地獄も未経験だったわけです。


で、さっそくロンガでLろっど。


 


01018h.jpg



ピコピコ。


 


01018i.jpg



無駄にエルフを発掘してしまいました(ぁせ


連れて行けと言われても、
つれてったら僕しんじゃいますんで無論お断りします。


 


01018j.jpg



グレた(TωT)ウゥ


 


誰か親切な人にひろってもらってくだしぃー。


しかし、ここで適当にあしらったツケがきたのか、
そのあとは、発掘すれどもすれども~


 


01018k.jpg



門が出てきたり・・・




01018l.jpg



テラマグリットな柱が出てきたり。


 


01018m.jpg



一思いに絶滅させてやろうとしたら


 


01018n.jpg



逆粛清くらったr


(ちなみにこのタイトル付きの黒砂漠クマ、経験値4kもありました、(゚д゚)ウマー


 


寄り道もしてるからなかなか入り口がみつかりません;


それでもなんとかあり地獄におちて・・


 


01018o.jpg



まんどれー♪


きさきんハイパーデレタイム突入。


・・・ところが・・・


なかなか真ん中にいけない;
Wikiのマップも見比べながら、一生懸命だったのですが、
いけそうなとこがいけなかったり、
挙句自分がどこに向かってるのかわからなくなったりww


最初は探検気分だったのが、
だんだん、これは普通に迷子っていうんじゃないかとw


たぶん、お酒飲んでたからだと思う(責任転嫁。


で、結局どのくらい・・・2時間とかそのくらい・・・


 


01018p.jpg



Wikiにも負けないマッピングをしながら・・・


 


01018q.jpg



やっと到着~・・・ながかったー(TωT)


地元の、龍泉洞って鍾乳洞を思い出します。
年末に帰省するけど、涼しすぎて行く気になれんだろうなぁw


 


01018r.jpg




01018s.jpg



ただの酔っ払いでサーセンwwwwwwwwwww


 


で、そのあとは、出口でぼーっとギルチャ荒したり、フレチャしたり・・。


いい加減酒が回ってたのもあったので、
ダンバに帰っておとなしく草抜きとエンチャタイム。


もう、ホント最近壁にぶち当たっちゃって困りますw
隣で荒いデッドリーを一発成功させた人がいるかと思えば、
ぼくはフォックス素材*3、デッドリー素材*6を見事に灰に・・・


でも酔っ払ってたから悲しくな(ry


で、ほんとはもう少し遊んでいたかったけど、
2、3ヶ月に1回しか飲まないようになると耐性がなくなるようで・・。


お酒が抜けてくるのと同時に目がしょぼしょぼなってくるくらい眠くなったので、
素直にログアウトして、
リア友からメッセきてたので、ちょっとだけお話して、
そのままおやすみなさいな夜でした。



一昨日昨日とありがとう、また、今夜。


 


tommybn.gif



拾ってきたけど行き所ないのではっとく、意味はナイ。


 

スポンサーサイト
コメント

IS完成おめっとですw
ISはあのカチコチコチって音がいいですよ~♪
熊の氷像やフレの氷像でも作ってくださいw(ぉぃ

キウイ・・・何気に楽しそうw
羽根なら余ってるのがあるんであげますよ~。
てか見かけた時に渡したほうが早いかな。

見事な燃やしっぷりを・・・w
でも常に前向きになれるお酒ぱわ~はすごいですねb
よし、大事なエンチャをするときはお酒を飲もう(ぇ

完成しました、ありがとうございます~^^

ホント魔法に疎いので、どういう理屈なのかわかんないですけど、
あの、連鎖してくのとか見てて楽しいですよね~w

キウイは…楽しそうなとこだけ載せたけど…
結構楽しくなかったですwwwwwww
最初は木刀8打とかで楽しくやってたんですけどネ…;

もー、ほんと見事な燃やしっぷりで、
そろそろ破壊王のタイトルゲッツできそうです(ぁせ

お酒ぱわ~は副作用がキツイのであまりおぬぬめしません!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




