
 


こんにちわ^^


ノンビリモードでお仕事も本日まで。


明日からはまた、打ち合わせラッシュとなりそうなきさきです、こんにちわ^^


 


 

 


さて・・


昨日はイロイロと夢中になりすぎまして、
SSが2枚しかありませんですた;


 


01016a.jpg



まずは調合を1に!


ここからは少しペースを落として、
自己消費&少々の売り物を作りつつ、マスタートレですネ。


ヒーラー志望というのではないですけど、
昔からコンスタントにトレ頑張ってきてたので・・・。


調合と薬学だけはマスタータイトルほしぃな。


 


で、夜は久々にINしたルウィンに絡みつつ、
イカダで(゚д゚)ウマーしてきたインゴをカンカンたたいてみたり。


大成功トレ抜けたので、すごく気が楽w


次のランクのスパイカ靴の図面も頂いたことだし、
これは張り切ってインゴかき集めて叩かなければ!


ぬぅ


しかし、ルウィンのSS撮ってないのはぬかったなぁ。
ィナちゃんも心配してそうだし、撮って載せる気マンマンやってんけど・・・;


 


で、火曜日が近いですねーってことで、
ラビ>ラビ下>上3とIS2Pが出たらいいなぁの旅。


 


01016b.jpg



死体にならないとSS撮る余裕なんかないです、はい。


結果は残念賞でしたが、
しゅてさんのサンダーとあるかたんのFBLで、
何が起こってんだかわからないような大爆発見れたりして楽しかったw


ミルクリで敵一掃とか、
そういうの見るのって、気持ちよくて大好きですw



で、後は、キア上組のお出迎えしつつ、
ストーキングしたりだべったり・・


抽出失敗してブルーになったりもしましたが・・
@3週間、長いと思うと胸が痛いです。
本日も遊んでくれた皆様に感謝(´ω` *)


また明日もよろしくね。


 


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




