
 


わーぃ、2回も記事消しちゃったぞー♪・・・ぐす。


ということで、こんにちわ、きさきです。


 

 


さて、気を取り直して日曜のまびまび。


まずは露店でウロウロして、
5kで売ってた剣士ロングの型紙を間違って購入するとこからスタート。


うん、何を間違ったかって、
ロングの時点でちょっと間違ってるんだけど、
何より男物なのだ、ぐす。


でも、らふぃちゃに、マナポと最高級生地、シルクを交換してもらったので、
チマチマ趣味の裁縫でもしようかなって思ってます。


1工程、最高級革5枚も使いますけど\(^o^)/オワタ


 


気を取り直してまずはバリ1周。


ウラッチャが通行証を出してくれなくてすねた僕は、
ダンバに帰ってテントで焼き焼き。


成功失敗気にしないで、
どんどこどんどこ焼いてるとスッキリしますねぇ。
また素材集めよう(´ω` *)


 


01015a.jpg



で、その後、ギルメンのスイキさんのG1のお手伝いをば・・いそいそ。


アルビRPにお邪魔してまいりました^^
自分の時以来だからわくわく。


しかも、ようじょになれましたww


初体験なので、地味に緊張してたのですが、
ま、所詮アルビですし、
タルスイキさんのLBでクモ瞬殺でさっくり^^


やっぱ、中の人によって違うなぁ~と思ってました。
僕がタルラークしたときは、
IB連発、楽器でフルボッコという、のーきん丸出しのプレイスタイルでしたもんw


 


で、RPから帰ってきたらちょうど幸運POTが孵化。


息子に、ママは引きが弱いからパーツでるよ?と
かなり恐ろしく的確な予想をもらってましたが、
結果、石牛の角とルンダ上無制限・・・マジびもうw


でも、みんなでルンダ上に行って来ました^^




01015b.jpg



僕のSSしかなかった(ノー`*)


一生懸命チーズ食ってたんですけど、
だいぶいいカンジにプリケツになってきたので、
体型調整はここで終了~♪


報酬は船長ESでした。


ちょっと欲しいかなとか思ったんですけど、
なんせ下地のあてがまったくなさ過ぎて諦めました;


で、その後イカダかな・・・?


時間軸がかなりグチャグチャですが、
生産日に向けてインゴスパートしてまいりました。


ファイターが乗り込んできたときは、
弓からブロソにもちかえて殴ることも多いのですが・・


なんと、数周するまで素手で殴ってました@w@;
なんというドジ・・・@w@;


 


マンドレも頂いたりしてウマスウマス(´ω` *)


その後はまたテントで、
頂いたマンドレをSLにしながら、
興奮した(?)頭を冷やしつつ・・・


・・・しつつ、ギルチャでしゃべりまくりww


いゆいゆが、マンドレ祭りするからいらっしゃいと呼んでくれたので、
ダンバにもそもそと戻って、ぬーさまから抜き抜き。


いゆいゆとしゅてさんからいっぱいマンドレもらったおかげで、
その後の調合でなんとなんと!


調合ランク2のトレーニング100届きました(´ω` *)


ものすごく想定外です(*ノノ)


 


01015c.jpg



で、あとは少しまったりだべだべ。


ペットと仲良くして遊んでました。
うちのオオカミ君はまだちっちゃいので、
12歳体型の僕でも抱っこできるのです(´▽` *)


 


01015d.jpg



しゅてさんと、ゆえるんのオオカミも一緒・・かわうい(´ω` *)


 


で、あとはぎるちゃでおしゃべりして、おつかれさまーでした。


今夜は、探検でAP1もぎとって・・・
おひとりさまならバリでちょっと掘ろうかな。


精霊のエサつくらんと!
実は今Soc15の90%なんですよ、ぐふ。


ということで、日曜もありがとう。


 

スポンサーサイト
コメント

おぉ~。
2回も消えたのにいつも通りの記事だ~。
よく頑張りましたねぇ・・・w
俺は消えた度合いでものすごく省きますw

タルラーク、初めての時はどうやってたかなぁ。
多分楽器で殴りかかってたかも・・・w
もしくは素手で(大して変わらねぇよ!

理想の体型作りは結構難しそうだなぁ;
ここが太ったらここが痩せるってことになりそう・・・。

おぉ~調合2トレ完了おめぇぇぇw
1にしたらマスターも目指すのかな・・・?

きさきさんが抱っこする側になってるw
それだけの狼に囲まれてるともののけ姫になった気分ですねぇ♪
もしくはなってたとか?w

け、剣士ロングって…

ランク7の修練だぁ~って思って挑戦して
20枚最高級つぎ込んで
24パーくらいしか進まなくて
インベの邪魔になっているはず…

が、がんばですよ…

うぃんさん>

実は書き出しのあたりだったからそんなダメージなくw
だいぶペースは落ちるかとは思うんですケド、
一応、薬学も調合もマスター目指しますよ^^b
オオカミに囲まれてニヨニヨしながら、
リアルでコレだったら獣臭そうだなぁと思ってましたw

るうぃな>
剣士ロング、テラ過酷wwww
失敗>失敗>失敗>大失敗で、
結果4%しか進んでないとかなんじゃこれはww
しかも、未完成で銀行預け料500Gもとられてやんの、しくしく。
悔しいから意地でも完成させるんだー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




