
 


こんにちわ、きさきですよ^^


 


 

 


昨日のまび。


 


01010a.jpg


お花といっしょ。


 


センマイ~マハへの道沿いにあるお花かな、
小さいけど、結構キレイでかわいいお花です(´▽` *)


で、何故イメンマハに向かってるかと申しますと~・・・


 


01010b.jpg


ちょーエレメンタル。



IS1Pを狙いに、コイルエレメンタルダンジョンに特攻するためです>w<


ちょっと調べてみたら、IS4Pがセイレーンダンジョンで、
行く前からもうちょっと涙目になった僕ですが、
だからといってね、行きもしないで無理って言うのもね。


しかし、3部屋目ほどでこの有様です;


ほんっと、スプライト祭りで・・・。


多タゲもらったら死んだふり>ペット爆弾しかできることなかったですょ;


もちろん、1種だけでも3つとか4つとか沸くので、




01010c.jpg


アイススプライトにまでモテモテのきさきん。



沸き位置や、場所取りが悪いとすぐこんな状態に;


箱をあけて適当な場所に移動したら、
マグで一個ずつ処理していくのですけど、
まぁ、なんせ僕のマグは言わずもがな~なもので・・・。


 


01010d.jpg



ここだと赤クマですら癒し系です(´▽` *)


ホントなんの下調べもせずいったので、
下層への入り口を見たときは、何階まであるんだろう~;とひやっとしましたけど、
2階でおしまいだったし、
2階は2階で、入り口開放型のスイッチ部屋がとても多かったので、
多タゲもらって時間食うこともなく、すんなり。




01010e.jpg


発動したけど、チェンキャスでぼっこぼっこにされかけてびびりました。



そして親分、おーきぃですねー。


でかいだけかと思ったら、これ、チェンキャス持ちのようで;
IB連射でぼっこぼこにされかけて、かなりびびりましたww


で、結果は・・・



なんと、2枚も出たのですよー!IS1P~♪


頑張った甲斐がありました、うれしいので誉めてください(´▽` *)


1枚はいゆいゆが欲しいってことだったんで、
こないだ5P頂いたお礼にプレゼント、
3Pはしゅてさんがポイしたのを意地汚く拾ってゲッツ、
残すとこは4Pと2Pですネ。


で、エレメンタルのあと、いつものだべだべから、
あらどの光る蜘蛛Dのお手伝い。
日誌3Pは出なかったです、残念;


帰ってきて、ラビ下に行きましょうってお話になって、
準備したりこちゃこちゃしてた時に、


01010f.jpg



ゆえるんから新しい仮面をいただいてしまいました、わぁー。


真っ白な翼の仮面です(´▽` *)


ああ、せめて修理できたらいいのになぁ、この仮面(ノー`*)
もったいなくて、つけっぱなしにできません(TωT)ウゥ


 


で、そのあとはみんなでだべだべして、
怪談話なんかも聞いたりしておやすみなさい、
へへ、昨日もいっぱい遊んでもらった1日でございましたとさ、ちゃんちゃん。


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

草むらに

キャラがすっぽり隠れちゃってるの
すごい可愛い!

ちょっとキャラの可愛さで私も
してみたい気分になってたりw

見つけたぜ、足跡残してと・・w
エレメンタルダンジョンは3週してもページが出なかった思い出があるよ、何週してだしたのかな?w
そじて、実は銀行に1ページがありましたとさ・・・w

くるちゃん>

お久しぶり(´ω` *)
あの草むらは凝った作りでいいのだけど、
グラボさんの温度が異様にあがるという…(ぁせ
リネⅡからの移住だから、
最初はあのカワイイキャラが逆に違和感あったんだけど、
今じゃお気に入りなのですよ(´▽` *)
無料である程度遊べるから、お試ししてみるのもいいかも?


しゅてさん>

えと、1周で2枚出してきますたよ~(´▽` *)
とは言っても…1時間以上かけて1周だから…
他の人の2、3周分くらい時間かかってるのかもネ、どんくさぁ(ぁせ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




