
 


仕事の合間の息抜きがマビブログの更新とかもう(ry


今日は、雨降りですが、
じとじと感が少なくて、とっても涼しいです。


僕にしては長い時間寝てました(ぁせ。


ということでこんにちわ、きさきです^^


 


 

 


まずは日曜日。


 


01007a.jpg



あさいちアドバンス回収時にあらどとだベだべ。


で、リアル仕事の予定だったのですが、
時間確認の連絡を入れたら、今回の当番は僕じゃないことが判明。


と、いうことで、この後は用足ししたり、
生活用品の買出しにでかけたりと、普通の休日。


その後はINして、
生産日に向けてバリにほりほりに行ったり、
久しぶりにゴブアチャからキア中2をふんだくってきたので行ってきたり。


ぞるちんとせっちゃんが、フィア中2で中4出したいようなことをいうてたので、
その出発に合わせてウラッチャからふんだくった中1へ。


おかわりも出て2周したけど、結局中4はひけず。ちくそう。


ちょっきりナオも使い果たしてたので、ぼーっとしてると、
中2組で中4出してきたらしいので、
僕と、いゆいゆのサブ子が合流して中4。


しかしFBL10Pって出ないもんですねぇ;


 


01007c.jpg



りつこお手製の新魔法料理。


みんなで食べたのですが、
効果が地味すぎて逆に盛り上がるという料理です。


 


で、その後、せつこの豚で豚祭り。


何分抜いてたんだろう・・・w


すでに記憶があやふやです;


その後は日が変わって月曜になってたので、そのまま調合。
毒薬がだいぶ埋まって参りました(´▽` *)
@70個弱かな、トレも85過ぎまで埋まりました、
いよいよ、R1がうすらぼんやり見えてきましたね♪


その後は、だべだべして素直に就寝。


激しい豚祭りと調合のクリック地獄のおかげで、
中の人の肘が限界点でしたw


今までも、豚の残り時間20分くらいまでは、
毎日コンスタントに抜いてきたはずなのに、
豚祭りとなると、気合入りすぎてるんだか肘に来ます;


 


で、ぐっすり寝て、なんのかんのして月曜まび。


とりあえず、昨日いっぱい抜いた草で調合しようとキャンプに移動です。


ET1日の昼間で終わらなかったら、
大抵夜は羊の毛刈りをして、ヒルブリンバイト用のストックつくったり、
羊毛袋からはみ出た毛を紡いで、太い糸にしたりしています。


 


01009e.jpg



と、そこに通りかかったビスを捕獲。


気づいたら昼までだべってたんですがww


前からビスはよくこのきさきトラップにひっかかります。


 


01009d.jpg



ウィンさんとこのクーちゃんともバッタリあったので、
記念撮影(とダベリww


このとき、ウルナの図面いただいちゃいました、やったv


プレガンは、ランダムボックスから図面が出るようで、
露店でかなり安く手に入れることができてたのですが、
ウルナはランダムボックスからはでないようで;


しぶしぶ定価で買ってたんですよね、助かります^^


 


で、その後はダンジョンの送りしたり、
また、豚祭りしたり、鍛冶したり(今週は失敗が多くてしょんぼり
一通り生産日にやりたいことをこなして、


あけて火曜のメインイベントに向けてまったり。


先日、たくさんの人にお手伝いしていただいて完成した、光る蜘蛛Dです。


 


時間も遅いし、人数どうなるかなぁとちょっと気になってたんですけど、
なんだかんだで最終的にフルPTになりましたw


感謝です(´ω` *)


一回、通路を移動中に激しいラグがあって、
かなりヒヤヒヤもしたんですけど、全滅に至るようなことはなくて安心。


しかも、気づけばかなりの総力戦で
仮面にも時間とられることなく、早い早い;


で、ボス部屋。


これもまた早いったら。


ストーンホースキーパーをチクチクやってる間に、
目の前で光るクモは死亡、


 


01009g.jpg



しかもでましt


出るときはポロっと出るのは、
人のページ取りにいって承知しているのですけど、
実際自分の時にポロリされると、
うれしいのとビックリするのとで気の利いた冗談も出てこないですw




01009f.jpg



月と太陽。


カルーまでの移動で、久しぶりに空飛びました。
可愛いからペリカンを買ったけど、飛ぶ姿はやっぱ雷鳥のが美しいですね。


 


でもって、帰還して、だべだべ。


 


01009h.jpg



らふぃちゃん念願のエレゴシロングを試着させてもらいました。


やばいです、着ると欲しくなりますw


01009i.jpg



そして後姿。


ショートに比べればだいぶお安いというロングですけど、
それでも3Mくらいは・・・う~ん、簡単には買えないよね;


それに、メイドロングが本命なので、まずはそっちをがんばりませう。


 


01009a.jpg




01007d.jpg



あとは日課のせつこ盗撮&カメガと添い寝。


この倒れ方からするに、実はカメガって男の子?
それともこの服だとこの倒れ方?


 


イロイロはしょってますが、こんなカンジでございました、おちまい。


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




