
さて、続きまして金曜日のまびです^^


 


 

01006-a.jpg


オスラねぇさまに会いにイメンマハ行ってきました。


髪形お揃いですが、
あまりお世話になることもお会いすることもないねぇさま・・・。


 


01006-b.jpg



共通点は夢見がちなところでしょーかw


ねぇさま、かわいいお嫁さんになれるよにがんばりましょーねっw


 


01006-c.jpg



と、まぁ本題はアグネスの秘密商店です。


無事、土曜にヒールランク9>還元>アントレが出来そうなので、
その還元APなどつぎ込んで、応急処置をあげちゃおうと。


しかし、このアグネスの秘密商店がなかなか開かない ;w;


アルバイトもやったりプレゼント攻撃しながら、
ETで2日ほどかかったでしょうか、
なんとか本を買って、フレッタのとこに移動です。


こっちはあっさりキーワードもらえて、
さっくりとマヌスの特別商店で必要な本をゲッツ。


あとは明日を待つだけです^^


 


それからバリにほりほり。


2周したけど、鉱石の出が悪くて数はかせげませんでした;


でもウラッチャからアルビ中1とフィア中1を強奪^^


先にアルビ中にいったんですが、
クマにぼっこぼこにされて、ナオサポ使い切ってきちゃいました;
そのままフィア中に行くのは怖いので、
ダンバでのんびりしながらナオサポ復活待ち。


ペット出しておけば大丈夫じゃない?ってアドバイスをもらっていざ出発。
ところが、何を勘違いしたのか、
ペットデコイをせずに、一緒に戦い始めてしまった僕・・。


あ、デコイのことだったかぁ・・と気づいたのは、
ハスキーがネズミにフルボッコにされた後でした、わんたん、ごめんにょ;


01006-f.jpg



で、こんなカンジで安全策で進んで無事クリア~(´ω` *)


中4とか出たらいいなって思ったんだけど、
残念というか、やっぱりというか・・・でませんでした;


そのあとは、またのんびりもーどで~・・・。


そうですね、4週間後が楽しみなのです(´ω` *)


で、何故かみんなイディカイ着てたので、
真ん中にだっこだっこでSS撮ったんですが・・。


なんか眩しすぎてめっちゃ色薄かったです、ぐすぐすめそめそ。



それからそれからっ!


01006-e.jpg



旅の演奏家さんにお会いしました^^


またお会いできればいいな。


 


 

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




