
 


最近は昼ですんなり仕事が終わってウレシイきさきです、こんにちわ。


でも今日は7時からちょいと外出なのですよ。
無論仕事絡みで。


この後午後からもですしね;


ま、がんばって働きますです^^


 


 

 


さて、月曜日。


上級Dにいっぱい連れてってもらってたわりには、
僕のリアルラックがないせいか(ぐす
毒があんまりはえていなかったので、調合はお休み。


で、実は先週、鍛冶ランクCの大成功が@4回になってまして、
なんとなーく気になってしょうがなかったし、
転生前日と言うことでロストも怖くないしなので、
イカダでインゴ>鍛冶>大成功埋め卒業をすることに^^


びっくりするくらいSS撮ってなさすぎで、
細かい流れはかなりあやふやなのですが、
最初はしゅてさんとペアで3周・・・くらい?;


で、船着場であるかたんを発見したので拉致してまた3周くらい?


僕としゅてさんは途中交換でインゴ+アルファの景品、
あるかたんは完走後に交換で探検経験値をゲットしてきました。


僕に火力がないというのもあって、
インゴインゴの交換には届かなかったのですけども
でか☆2個ラインだとマンドレもらえるんですね!


人の分までもらってしまってうはうはしてきました。


で、あるかたんは探検、
こっちはダンバに戻ってだべった後に鍛冶。


大成功卒業しました(´ω` *)


こっからは成功と完成埋めで、
ウルナプロテクターなんたらとかいう精霊のえさを作ります^^


仕上げ材料の太い糸作りと、
露店であまりみないけど、安く図面があったら買っていかないとですね。


で、そのあと日曜に引き続きふぃあーど。


面子は日曜とほぼ同じかな、
通常まわるときに、BZFくんに変わって、
びすとあるかたんが一緒でした^^


で、今回はらふぃちゃの宝箱から中4がボロっと。


経過ははしょりますが、結果でました、10P♪


あとは、せっちゃんとかぞるちとか・・・


僕は最後の最後でいいなぁ~と言ってたら、
それじゃいつまでたっても覚えられないぞといわれちゃいました(ノー`*)


う・・・確かにその通りかもしれない;


ちょっとがんばろうと密かに決めたきさきでした。


 



01003-b.jpg




いずみのパパさんが第3形態になってましたー(´▽` *)


ってこのSSしかなかったよ、月曜(ノー`*)


スキル発動のとこもいっぱい撮ってたんだけど、
すみません、太陽の野郎がまぶしすぎて上手に撮れてなかったです、めそめそ


最終まで伸ばすっておっしゃってたんで、
ワクテカしながらノンビリ待ってようと思います^^


「いいSSをありがとう」っていうてくれましたが、
こちらこそ。


い い ジ ャ イ を あ り が と う ご ざ い ま す (´ω` *)


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




