
 


なんとか仕事もひと段落。


無事、ゆっくりな週末を手にいれました。


っつったところでマビ三昧なわけですが。


こんぬつわ、きさきです(´・ω・`)


 


 

 


さて、ものっそい今更感ただようんですけど、
脳内メーカー、ちゃんと画像保存してみました^^


まずはこれ


 


00929b.jpg



ある意味バランス型ww


ちゃんと「愛」が入っていてよかったですが、
なんとも面白みのない結果になってしましました。


なので、リアルネームでも脳内解析っ!


 


00929a.jpg



どうしましょう、なんかカスカスなんですがw


 


と、前置きはこのくらいで昨日のマビ。


 


00929c.jpg



APがほしいなぁーと思って、クルクレで探検してみました。


調教棒と、勝利素材も狙ってみようとコレ本も2冊購入デス(´▽` *)


で、せっかくなのでNPCに話しかけて好感度をあげてみようと
(注:コレから先、ちょいネタバレ気味でございます。


まずはこのけしからんきょぬー。


どうやらボイトさまに好感を持ってる様子、ライバルですね。


戦いの基本はまず相手を知ることなので、
やめたがられるまで会話を続けます。


 


00929d.jpg



なんだい、この純情っぷり。


僕がどこかに忘れてきたものをこの小娘は持っているようです。


 


00929e.jpg



ふん、そんなこと今更言わなくたって知ってるもん!


 


00929f.jpg



・・・ん?


王子様・・・?


 


00929g.jpg



・・・・・。


 


00929h.jpg



( ゚д゚)ポカーン


きさきん、戦意喪失です(ノー`*)


ちくしょう、あのオヤジ(ボイト)若い娘の前だからって
いいかっこしようとしやがってー><


顔はいいけど性格が最悪だな、ボイト。


 


00929i.jpg



いやー、僕は加齢臭くらいしかかぎわけられませn


何故か保護欲かきたてられまくるトゥパイのSSも無駄に貼り付けておきます。


この子すごいかわうい(´▽` *)


 


00929j.jpg


で、まぁ、無事に探検Lv20になりまして、
昇級クエもこなしてみました。


砂漠で遮蔽物もなく、
太陽の門までの移動が楽なので、
個人的にはLv15の昇級クエよか楽でしたネ。


これ、一回こなすと、次回からはLv17で受けれるらしいので、
一度受けておいて損はないと思います>w<


 


00929k.jpg



あるかたんと盗賊ゴブリンだかコボルドだかを退治にいくの図。


先日は黒いタヌキも殴ってきました。


結構楽しいですね、フィールドボス^^


 


で、ご飯してブログ書いて夜。


SSがないのでうろ覚えですが、
ルンダ通常>ルンダ上3>キア初級×4>キア上無制限
こんな按配で僕にしてはなかなかハードなダンジョンめぐりでした。


無論ぶっ続けではなくて、


 


00929l.jpg



途中で草抜いたり、
テラカオスな羊毛祭りの見学をはさみつつーでしたが。


で、謎のキア初級は一発ゴレタイトルを取りに>w<


前回は3周してだめだったので、
通行証を5枚もらっていったんですけど、


・・・一周目でとれちゃいました(ノー`*)


でも、せっかく5枚もらったし、泉ESほすぃし・・
てことでサクサクっとプラス3周。


3周して泉ES2つゲットってなかなかいい引きです(´▽` *)


ルン上でも海賊ESひいたし、もしかして今いい流れきてるんじゃぁ????


 


とか調子乗ってると、
ルン上3からの帰りで、間違って女神翼使って「ひとりで」帰ってきちゃったりとか
ろくなことしないので自重します(ノー`*)


なんかこう、間抜けというか動揺しやすいヘタレが抜けきらないんだよね、とほ。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




