
 


うー、連休も終わっちゃいましたね、
あんまりにも引きこもりしすぎて、ちゃんと社会復帰できるか心配なきさきです。


 


 

さて、23日。


 


0924a.jpg



とりあえず、欲求を燃え上がらせたあと、
ヤバイヤバイと聞いていたマナエリクサーを自分で飲んでみました。


パラ化状態で、ごくん。


・・・


マジヤバイです、これwww


マナギリギリ分の材料入れて調合してましたが、
枠に材料入れてる間にフルになるとかほんとどんだけwwww


うぅーむ。


マナ58の豚に食わせるのはもったいないかも;


 


0924b.jpg



で、そのあと初めての委託はりはり>w<


息子のエルフ坊の装備にコボルドを・・・


気合入れすぎたのが悪かったのか、初回にいきなり失敗;;


しかも耐久低めのぞうりを失敗してしまって(TωT)


残りは全部成功できたけど、なんか悔しい。


 


0924c.jpg



本日のイカダ。


インゴもらえる数まで星取ったら死んだ振りでやり過ごそう作戦してきました。


しかし、ほんといきなりイカダ過疎ってますね;
午後6時過ぎくらいに行ったのかなぁ、
けして遅い時間でも極端に早い時間でもなかったんですけどね、
待ち時間なしで3連荘できちゃいましたよ。


さすがに中の人ぐったりでしたが;


 


0924d.jpg



で、だべだべしつつおさかなくんと調教。


ギルド石にねずみ引っ掛けようとおもったら、
なんとギルド石にはMOBひっかからないんですね、
灰色ネズミにフルボッコにされる恥ずかしいところを見られてしまいました、ぐす。


 


0924e.jpg



で、ぼーっとしつつ。


あけて24日になったので、生産開始>w<


とりあえず、毒やらSLやらをしこしこ。


そして鉄をたたきにバンホールへ。
友人召喚カプセルを使って遊んだりしつつ・・・


大成功が@4てとこまで埋まりました。


今はプレガンをカンカンしているのですが、
仕上げの材料がちょっとお高いので、
仕上げ直前まで作ってポイしちゃってるんですね;


プレガン卒業したらついに完成まで作れるので、
うちのダーリン(剣精霊)におなか一杯ご飯あげれます


Soc16まで@50%くらいなので、16なったらいいなぁ(ノー`*)


フレコメに調合開始と書いていたら、
「金ハブ必要になったらおすそわけできるよ~」とメッセも頂いたり。


ありがたやありがたやデス(-人-)


イカダでインゴもらってたので、
いっぱいカンカン出来て楽しかったなぁ…(´∀`)


ひとりイカダとかやっちゃおうかな、かな?


 


0924f.jpg



で、アルビ下をどっかで拾っていたので、
精密短剣だっけ?あれがでたらいいなーと思いつつぐるっと。


盗賊装備のお洋服にはりたいんですよネ。


ま、結果扱いやすいだったわけですが。がふ。


 


0924g.jpg



で、寝ようかしらーってとこでアルビ上に誘っていただけたので・・・


おぐちー、びす、ゆえるんのあとをついていきました。


いくらかでも役に立ちたいと思って、
作りたてホヤホヤの毒をいっぱい持参>w<


結構きくんですね、毒。


だけど、ちょっと撃つとすぐに毒が切れちゃって;
塗りなおすにしても祝福並みに時間かかるし(TωT)ウゥ


上級者がソロするときにはとっても有用だと思いますよっ。


 


0924h.jpg



サンダーバシバシ撃ってるゆえるんがかっこよかったです。


 


0925a.jpg



で、寝て起きてイロイロやってログイン。


エリクサーを飲ませた豚をみんなでいじくりまわしてみました。


4人ぐらいじゃマナ全然減らないです(TωT)ウゥ


みんないっぱいお持ち帰りできたかなぁ。


選択アドバンスでは、
まだ中級魔法トレしてる余裕ないし・・で、
使用期限のない完ポをもらっているんですケド、
ランダムで出たときにはまた草抜き放題キャンペーンをやろう(ノー`*)


で、翡翠さんからゴーストの体液をいただいちゃいました。


その後、えでぃちゃからも「いる?」と・・・。


差し迫って必要というのでもなかったので、
有事の際には是非お願いしますと頼んで・・・


・・・


そろそろ行きたいですネ、ぺっか(ノー`*)


安い革紐30本くらい貯まってます、てへ(ノー`*)


 


0925b.jpg



その後、らび下。


 


0925c.jpg



上2。


コンパクト盾でなくて残念(TωT)


で、SSありまてんが、息子とらふぃちゃんを拉致して上無制限。


 


0925d.jpg



上3


 


シメに、りっちゃん、らふぃちゃん、
えーと、いゆいゆ、しゅてさん、おさかなくんに僕。


6人で無制限デス。


うっかり再起動しないでいっちゃったもんだから、
もうガクガクでSS撮れる状態じゃなかったのが残念;


と、気づけばラビにしかいかなかった。


しかもページは1枚もなしとか残念すぐる。


爆発耐性装備がフル活躍の1日ですた。


しかしこの爆発耐性はホントいいですねぇ・・・。
ホントはダス鎧でセット組めればいいんですけど、
とてもとてもまだそんなお金は (ノー`*)トホ


セット効果抜きにしても、
ダス鎧ってかっこいいなぁと思うのでいつか揃えたい一品ではあります。


とりあえず、ボーンマリンにエンチャしますか・・・。


で、だべだべして、
イカダにいくぞーというりっちゃんとらふぃちゃんを見送ってログアウト。


ゴニョゴニョ歳の誕生日はさんで何やってんだってくらい
ゲーム三昧な連休でしたが、楽しかったデス。


おちまい。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




