
 


なんかもう今朝はここ数日んなかでもトップクラスの日差しの強さで。


おまけになんでしょうね、
近所の小学校だかの校内放送で、
趣味の悪いアニソンみたいな曲がガンガンかかっておりまして;


我が家は6階なのですが、
小学校との間にまともな遮蔽物(建物とか)がないのでもう;;


ということで、こんにちわ、きさきです。


 


 

 


0922a.jpg




朝のアドバンス回収時にあるかたんとバッタリ。


夜はあるかたんとのイカダデートです、うふ…(´∀`)


 


0922b.jpg



あるかたんと合流するまではのーんびりクルクレ探検。


かばに乗ったり、ピコピコしたり。


 


0922c.jpg



あ・・・あの子ってどこの子よおおおおおおおおおおおおおおおおお(嫉妬。


 


0922e.jpg



上級の通行証狙いで中2に突撃したり。


出ませんでしたけどネ、がふ。


びすから、メイスやら通常報酬のフォックス素材やら。
なにかにといっぱい頂き物しちまいました。
ありがたく灰にさせていただきm・・・ゲフンゲフン


 


0922f.jpg



と、そうこうしてる間にあるかたんIN。


ペアでイカダデートしてきました、うふ。


2人じゃきついかなぁと思いつつ、
まぁ、実際よく死にましたしがっちり中毒なってるんですけど、
☆5個達成でございます。


仲良く一級航海士タイトルをゲッツです。


 


0922g.jpg



その後は観光という名のおでーと(コラ


せっかくいいアングルでSS撮ったのに、
中毒アイコンがものっすごく雰囲気ぶち壊しです、ああもう><;


 


0922h.jpg



これがやりたかった。


 


0922i.jpg




0922j.jpg


 


0922k.jpg



以上ふたりの思い出を無駄に貼り付けてみる。


このあと、ゾウの調教にも挑戦しましたが、さっぱりダメでした;


さすがにランクFじゃダメかぁ、とほほ。


 


0922l.jpg



で、またイカダ。


これが怒涛の川下りDAYの始まりでした。


タイトルもほしいなぁってことで、もう一度出航・・・・も、
なんとPTリーダーのワタシの確認ミスで、
ぞるちを乗せる前にイカダを出航させてしまったり・・・。


イロイロ間抜けなことしてますけど、
なんかこれはさすがに密かにへこんじゃいました(苦笑


このあと、聖風のみなさんも合流で、
7人という大所帯で川下りさせていただいたのですが、
人の多い時間帯だし、同じような失敗したらやだしーとすっかりビビリモードw


ちょっと長めの20分の待ち時間だったので、
みんなは鳥でウロウロしたりしてましたけど、
なんぞあったら困ると思って、あたしは原住民のそばから離れませんでしたw


しかもSSも撮ってないとかどんだけwwwwww


魔女っ子さんもいてたし、みんな強いし、
割と取りこぼしなく食ってたのですが、☆4には届かず;


 


0922m.jpg



やっぱタイトル狙いなら少人数?と、
もちゃもちゃしながらPTをわけて挑戦。


ハイ、あっさりタイトルゲッツw


大人数の時と比べて格段に死亡率はあがりますが、
やっぱタイトル狙いならペアが一番ですね。


で、昨日の日記にかいた、スキル制限の話ですが。


コメ欄のウィンさんのお話や、
下船場でバッタリあったおぐちーから話を聞いてみると、
どうやらミル発動のクリックポイントがイカダ上ではちょっと違うとのこと。


通常は床をクリック>発動なのですが
イカダ上では敵にカーソルを合わせて発動なのですねぇ。


これすんごいやりづらいです;


Ctrlキーをおしっぱにしておくと、
適当にカーソルに近い敵をタゲってくれますよね、
その状態だとミル発動可能の丸いマークにカーソルが変化して、
タゲってるMOB以外でも範囲内に入ればミル発動できたような気がするんですけど
なんせもう、早く処理したいわなんだできちんと確認できてないです;


(忘れなければ)確認してみますb


これはどうにも出来ないことじゃないんで、
Wikiとか見ないで自分で確認したいなぁ~なーんて。


 


0922n.jpg



さらに監獄のみなさんともご一緒。


ホントどんだけ川下りする気なんだ、自分。


 


0922p.jpg



こんにちわ、ペリ咲です。


0922q.jpg



そしてさらにおぐちーとも川下り。


さりげなくタイプミスしてますね、
よくあることながら、改めて見直すとはずかちーw




0922r.jpg


戦績はこんなカンジ~。


うーむ、やっぱもすこし火力ないと☆6や7はいけないですなぁ。
しとめきれないことも多いし;


ちなみにこの☆5個ラインは結構報酬まずいですwwwwwww


やっぱ理想は☆3個代かな?


インゴや金ハブ、確か高級革も出た気が・・・。


 


0922s.jpg



そして正真正銘、昨夜の川下りのシメ。


荒いバッソやら鉄インゴ50本やら、
楽しんでこんなにウハウハできました(´∀`)


ただ、経験値は悲しいほど増えてませんw


混戦の時はさっさとその場復活してしまうのでロストさせてばっかりで~


でも楽しいし、インゴうまいからなんでもアリ!


経験値はよそで稼ぐことにします!


 


0922t.jpg



私信になりますが、りちゅこ&らふぃちゃへ。


例の心霊SSあげときますよう。


ね、バッチリ写ってるでしょ~??


 


そして、最後はちょっとピコピコしてまったりして終了。


クルクレに入り浸りの1日となりました。


 


0922u.jpg



考古学者タイトルもとれちゃった、うふ。


それから、2種類目のカバってどこいるんですか、みつかりません;;


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

空を飛ぶペットに乗せてもらいながら
「これきっと『人がゴミのようだ』って言ってる人は多いはず」って会話してたんですが
ゴブリン~で言ってる人がいたとはw

やばっ!w
ペリ咲ツボにはまったww
顔の位置がフィットしすぎですよww
もちろん武器は自慢のくちばしですよね!
とても遅い1打あたりかな?w
それで早い3打とかだったら攻撃するたびに笑い死にますw

ええええええ!
荒いとかも出るんですか?!
だったらやっぱり☆3が一番いいですねぇ。

ちなみに2種類目のカバは沼にいるそうですよ~。
調教が必要らしいですけどね;


いやぁ~
お宅の妖精さんには負けますよwwwwwwww

荒いバッソはデカ星3つに小さいの4つとか
そのくらいで出たような気が。
強いバスタードソードって名前でリストにあるので、
ストロングでもついてんのかなと思ったら荒い付でした。

2種類目のカバは沼地ですか!

うぅ~ん、沼地は一回行ったけどワニしか見つけてないなぁ。
調教ランクあげてから探しにいってみます>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




