

こんにちわ^^


3連休も終わりましたね、
昨日一昨日と、こちらでは夏の最後っ屁のごとく、
35度を記録する暑さが続きました;


地元東北では大雨でイロイロと被害がでてるようで・・・


みくしーで地元の友人の日記を眺めつつ気をもんでおりました。


 


 

 


さて、ワタシの3連休といえば~・・・・


まずは土曜日。


草抜き>惰眠>調合>惰眠


 


0916b.jpg




でもってキア上連れてってもらいますたヽ(´ー`)ノ


これで3回目です、キア上。


ホントいったことないんですよねー・・・。
経験値もおいしいらしいし、最高級革狙うならここらしいし、
いつかはここの常連になりたいのですが>w<


 


0916c.jpg




でもっていゆいゆも一緒にお代わり無制限♪


なんか、ワタシ随分楽をさせてもらいました、てへ。


誰かにどっか連れてってもらうときは、だいたいいつもおみそちゃんです。


ちなみに、2枚ともボスルーム前のSSなのは
単純にSS撮ってる暇が無かったから・・・


どうも、弓のタイミングがはかりにくいので、
すこし前に先行入力切ってそのままなので、
常時クリックしないといけなくて、戦闘中はなかなかSS取れないのデス;


でも、慣れるといいですよ、先行入力OFF
二刀でクリックしすぎちゃっても、二打安定しますしーwww


 


0916d.jpg




でもってその後、すずちゃにエレゴシしちゃくさしてもらいました>w<ノシ バシバシ


箱から出たんですって~、いいなぁ、すごいなぁ。
ほんとに箱からでるんだね、これ (オイ


あたしもちまちま空けてますが、特には・・・
黄色いドラブレが無意味に2本出たくらいで・・・ぐす




0919a.jpg




で、その後、掘り掘りしに行こうかと思ってたのですが、
なんとここで仕事の電話が~


日、月と打ち合わせで外出決定。
日曜の仕事終わりからは遊びに行くことが決定、
僕の3連休廃人生活はおじゃんになってしまいました;


なので、日月はちまちまがんばって草抜きしながら露店放置。


刺繍素材が売れないんですけど、これって需要あんまないのかな、
それとも価格設定がアレなのかなぁ~。
6個もあるわ、ヒーラースーツだやらでほんまに邪魔です。


 




0919b.jpg


 


で、月曜の夜。


もう疲れちゃって一回睡眠取ってからのINとなりました、
ほんと最近体力落ちたというかなんというか・・・
ある程度のとこで休憩しないと体もたないですネ;
これが寄る年波ってやつなのかな。


露店でエラベストがお安かったので買ってみましたb


せっちゃんとおそろいです(*ノノ)
期せずしてグローブとブーツもおそろいです(*ノノ)


てへ


 


0919e.jpg




で、息子はついに執事服をげっつ。


SSは息子じゃないです、ごめんなさい。


ショタ趣味はないのですが、
ちっこい執事さんがかわいくてうっかり盗撮しまくってしまいました。


息子より萌えを優先する母親だったようです。


これにメガネかけたらどまんなかストライクだな、むはー


 


0919c.jpg




こっちが息子。


魔法演奏?だかのエフェクトでもやもやして遊んでました。
力が抜けるってテロップが出てたけど、
実際の戦闘にどんな影響がでるんだろうね?


 


0919d.jpg



真っ赤になってみたり。


せっちゃんが黒髪になってて、それはそれで萌えます。


 


0919f.jpg




で、月曜日は「きさき仮面(敬老)の日」ということで、


「めがね欲しいけど地味にお高いなぁ!」


とぼやくあたしに息子からメガネのプレゼントです。
これであたしもめがねっこの萌えっこデビューですね^^


けして老眼鏡ではありませんよ!


と、ひさしぶりにな~んもなしの生産日。
来週がんがります(´・ω・`)


 


0919g.jpg





で、あけて火曜日・・・だっけ?


お誘いいただいて、めりさん、いずみさん、せっちゃんとバリ上で遊んでもらいました。


さすがにさくさくです>w<


スマッシュでサッハーをこっちに吹っ飛ばしてこられたり、
あえてサッハーの真ん中でミルしたり、
そんな風に遊ぶ余裕のあるご夫婦にそんけーのまなざし(´・ω・`)ジー


報酬部屋で、せっちゃんの宝箱からステージESが出たので
まな板エンチャントショーも開催、見事一発貼り付けできてました!


うぅ~ん、ひきが強いなぁ。


あたしなんて荒い3連続失敗とかしょっちゅう・・・ゴニョゴニョ





0919h.jpg




とりあえず、めりさんとせっちゃんのお膝にだっこ画像は
自己満足以外のなにものでもありませんw


下品なわりに人と距離をおく癖があるので、
積極的に抱っこにいける人は限られてて・・・
隙あらばそっこーでのっかってしまいますw


犬だったらしっぽがふっとぶくらいばたばた、
ネコだったら喉が裂けそうなくらいゴロゴロいってんだろなぁw


 


0919j.jpg




肉人形もまた増えてますね。


ベースキャンプの入り口付近でよく引っかかってるとこをみると、
決まった座標を動くようになってるんでしょーか。


いや、そんなことはどうでもいい。


おまいらなんかさっさとBANされちゃえ><!


 


0919k.jpg





0919l.jpg




それから、ておちゃんお手製ステーキを4つもごちそーになって、
欲しいナーと思ってた一発タマタイトルをげっとしました。


下は男優タイトル。
意味がわかる人とはきっと仲良くなれると思うので、
ぜひお友達になってくださいw



とりあえず、ぼちぼちはしょってる気もするけど、
SS残ってるのがこんな感じです。


今週はのんびりモードになりそうなので、
いっぱい遊べるかなぁ・・・お暇なときには遊んでやってくださいね。


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです~

ゾルさんがかっこよすぎる(笑)
きさき仮面も等しく(笑)

なんか色々服も増えて、1chはさぞやすごいことになっているのでしょうね…
大規模アップデートもあるとか…うぅ…我慢だ…

戻ったらまた遊んでくださいませ!

ぃ・・・・ぃなぁぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`)ノシノシ バシバシバシ

ちっこい執事はかわういし、
大きい執事はなんかかっこいいし…
男の子の執事姿はいいもんだねぇヽ(´ー`)ノ

イロイロ服が増えるのはウレシイけど、
全部箱産っていうのが懐に痛いんだよねwww

まだ後半年くらいかな?
大型あっぷもあるしうずうずの連続だろうケド、
我慢した分復帰したらあそびたおそーね!

チョwwwwコwwwwボwwww-wwwるwwww

はいサボッテます。PSPやってます。さらに忙しくて長時間INできませn(ry

テwwwwwwwwwwラwwwwww向ww井wwwww

るうぃんがいないからフュリさんの餌付けタゲは僕に(ゲフゲフ
らふぃちゃも、「ルウィンさんこないねー」って言うてたぞい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




