
 


なんか、明日明後日と昼間に仕事入っちゃいました。


こんなことなら今日もっと真面目に遊べばよかったぜ、よよよ。


 


こんばんわ、きさきです。


 


 

0915a.jpg


 


まずは頑張ってカルーぐるっと。


とりあえず探検11にしたけど、
今期はデザドラさんのスケッチとかで探検経験値稼いでいたので、
ストックのクモパーツの清算だけでは12に届かず・・・


あと、2周か3周でどうにかなるかな~。




0915b.jpg




そして、掘りも一応;


あとは成功修練だけだと思うと一気に気が抜けて困りモノです;


 




0915c.jpg



そして、だべだべ(&くんくん)でしばらく小休止のあと、


 




0915d.jpg



幸福Pからフィア中2がでたので、
中4を出すべく息子と突撃してまいりました。


しっかり中4は出たし、勝利ブレスレットもでたし・・・


出だしでやたら死にまくってしまったけど、キニシナイ!!




0915e.jpg



でもって中4。


たしかここ・・・


前にせっちゃんとボロボロになりながらクリアしたんだよなぁ・・・


でも今日はしっかりさくさく。
FBL10P狙いだったので、このボスルームが本番です!


 


0915f.jpg



フィアのボスルームのムービーは、
インプさんが出てきてやいやいやってて面白いですよネ。


ジャイアントインプはなんだかとってもキモイですが、
インプは結構好きだったりします。


特にバリ下の賢いヤツー♪


あれが沸くと、しばらく噴出しを眺めて和んでしまいます。


 


で・・・10Pは残念ながらでませんで;


フィア中1はどっかでぽろぽろ出た気がするので、
またトライしにきてみようとおもいまふ。


念のため、あたしもFBL9Pはっておかないとなぁ~。




0915g.jpg



で、そのあとダンバでだべだべ。

空前の仮面ブームがきております。


しゅてさんのに比べて、あたしの仮面は色が薄いようなので、
露店チェックして、漆黒があったら積極的に狙っていこうと思います。


自分で取りにいけとか、
そんな散財してるとメイドロングがとか、そんなのキニシナイ!


 


0915-1.jpg



で、そのあと、上の画像にモザイク入れたり。


ちょっと黒足りないかなぁとか、
ギリギリモザイクすぎて目立たないなぁ、とか、
イロイロいじくってたんですけど、
ふと、朝4時近いのにひとりで何やってんだろうと
我にかえってしまったので就寝。


よって加工はかなり中途半端になってしまってます


ごめんね、せっちゃん。


 


こんなカンジで、あまりネタ的なことのない一日でした、まる


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

勝利おめですよw
この前物欲丸出しでフィア2に行ったらぜんぜんだめでしたw

これは・・・
その内ダンバの銀行付近に謎の仮面の集団ができてそうですね・・・w

モザイクはそれ以上本格的にするとやばいし可愛そうですよ;

なんでしょーね、あの高感度物欲センサーはw

半分ボーっとしてるくらいのときの方が、
なにかお宝がボロっとでるような気がしますb

モザイクはこれが今のリアルなのですよー
必要な部分にギリギリかぶせるモザイク。
正直、本気でAVのモザイク状態なので、
もっと大きな枠で、ポップで笑えるモザイクにしたかったんですー><

これじゃ、ちょっとかけ方がリアルすぎて笑えない、ぐす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




