
 


秋眠も暁を覚えず的ですネ。


やっと朝晩涼しいかな?と思えるようになってまいりました、
寝苦しさのせいの慢性的な睡眠不足を解消すべく・・・・ZZZZZZZ


こんにちわ、きさきデス。


 


 

00909a.jpg




なんとかビーストさん・・・


見慣れてないからどんな名前だったのか忘れちゃったよ、ぐす。


第2形態なのかなぁ?
初めて目の前で見ました、うふうふ。


いいですね、ひたすらにでかい!ごつい!


かなりナマハゲっぽいけどそんなのキニシナイb


興奮しすぎてSS撮るだけで終わっちゃいましたが、
今度会ったら、お願いして肩にのっけて記念撮影さしてもらおうと思います、ふふー。


 


00909b.jpg




でもって。


結婚式に参列すべくいそいそと礼服に着替えてたら、
るーるるが、ワタシばかりおめかししてずるいと・・・。


ペットを出してごそごそと洋服を探していたようなのですが、
戦闘服以外にあるのが、プレミアム初心者スカートだけ・・・。


るーるるにとって、とっても縁の深いめりさんの結婚式なのに、
プレミアム初心者スカートもなぁ・・・と、
以前安かったから買ってたショウロンジュエン?の型紙をごそごそ。


材料が普通の生地とか、手持ちのゴミ素材で出来上がるものだし、
式まで1時間以上あるしってことでこそこそ作成してみました。


仕上がりの色だけちょっと不安だったのですが、
見事なまっきいろに。


シモンで合う靴がなかったようで、
るーるる手持ちの高級シルクを頂いて靴も製作。


で、ちょうど黄色の色指定があまってたのでそれで染色。


売れないホストのような礼服ができあがりましたwwwwwwwwww


後の染色は自分でやっとくれぃww


 




00909c.jpg




そしていよいよ結婚式~♪


想像はついてたけど、たっくさんの参列者のみなさんが4chマハに>w<
もうなんか色々カオスで、開始前から移動用に組んだPTチャだけ見てましたw


常時テロで画面がゆれまくってたので、
きれいにSS撮れてるかかなり不安だったんですが、なんとか!


人の多さに、集合写真は諦めていたので、
どうしても式中のいいとこをおさめておきたかったのですよう^^


 


00909d.jpg




いちおう、集合写真もがんばって撮ってきました!


どっかで誰かが全チャしちゃうので、
みんなあさっての方向向いてなかなかベストショットではないけど、
これでも十分♪



あとはもう、すっかり画面酔いして気持ち悪くなったので、
早々においとましてまいりました。


パソから離れて休憩休憩・・・・と思ったらすっかり寝てしまったのですが;


起きてから、


 


00909e.jpg




らふぃちゃんのジャイ娘さんに肩にのっけてもらったりして遊んでました。


転生直前なので、ちょっと育っちゃってるのが残念デスが;
小さいと、もっとちんまりのっかっててかわいいんですよね。


 


ということで、ミスリル鉱山まわりはすっかりおさぼりのきさきでした。


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

るーるるーるー
まっ黄色な売れないほすとー(^ω^ )むーびーはほとんどスキップしてうろうろしてました^-^


妃咲さんが小さいせいかビーストがとてもでかく感じるw
ぷちってされそうな感じがw

まっきいろのショウロンジュエンはすごく目立ちそうですねw
夜でも夜光ローブのように光ってそうなほど黄色いw

結婚式、すごい人盛りですね・・・w
これだけの人に祝福されたら新郎新婦のお二方も幸せですね♪
多分テロの無い平和な式は無いと思いますよw

精錬もだけどミルトレは?と突っ込んでみたり(ヒドス

るーるるー

なんかねぇ、ムービースキップすんのもったいない、
とか貧乏性丸出しなことをいってみr


ウィンさん

これでも転生直前だから・・・
あたしにしては育ってる方だけど、やっぱジャイにはかなわないですネーw

ほんと、すごい大盛況でしたb
お二人のお人柄というか、
プレイ歴とか、交友関係とか、
そこを考えれば容易に想像はできましたが、やっぱり!
万が一自分の時がきたら、ひっそりと済ませたいデスb


ミルマスタイトルいらにあ>w<ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




