
 


9月だってのに、
まだまだ残暑は厳しいですネ。


…とか言っちゃったりしてますけど、
仕事は基本室内なのでさりげなく快適だったりします、てへ。


 


 

0908a.jpg



さて、えんちゃ祭りの前に。


 


0908b.jpg



初めて☆1の料理食べたかもしれない、ゲフ


☆1のいちご牛乳なら作ったことがあるのですが、
それは確かるーるるに食わせたハズ。


 


0908c.jpg




タヌキってしゃべるんですねー^^


アドバンス回収にINしたら、
タヌキと雄鶏が激しいバトルを繰り広げていたので割って入ってみました。


くちちよりかわいいかもしれない、うるるん・・・


しかし、このローブの色いいと思いません?
会心の染色です、ハイ。


 


0908d.jpg




今日のりつこ。


今日のりつこはプレミアムニュービーウェアを着用。


髪の毛と同じグリーン系でまとめたところに
鍋の黄色と瞳の色を合わせたピンクがアクセントになってます。


まさかこんなとこまで盗撮されてると思わないんだろーなーwww




0908f.jpg




そしてせつこ。


 


0908e.jpg



親子の図。


顔出し看板も色々ありますが、
あたしはこの太陽のがいっちゃん好きです。


色もかわいいし、まんまるだし。


おひさまぼたんはまんまるぼたん~♪って誰かわかるかな?




0908g.jpg



さて、さんざん引っ張りましたが、えんちゃ祭りの結果デス。


どんどこ燃やしてどんどこ貼り付けたので、
経緯は省略、完成品をb


まずは、露店で買ってたリボクロスに、荒い貼り付けしました。


一発完成したことにかなり興奮してたのですが、
冷静な弓師さん約2名から、


「いつ発動するんだろうね?」


と突っ込まれて我にかえるワタクシwwwwww


紡織9なんで、一番おいしいとこが発動してないです、ゲラwwwwwww


 


0908h.jpg




そしてそして、今回の本命><b


ラビ上で拾ってきたシャープ必中ロングに荒いを!


これ貼り付けるときは、さすがに手に汗べっちょりでした(汚い


しかし、ワタクシ、ジャイ発動のためアタックBにしてますので、
防御が一桁、ゲラ


とはいえ、アタックアントレする気は1ミクロンもないので、
いずれディフェンスあげようか、どうしようか。


殴られてる時点で死亡フラグなのですが、
爆発コンボで死ぬのも嫌なんで、やっぱ上げることになるんだろうなぁ。


 


0908i.jpg


 


でもってレザロン~♪


るーるるに「荒いくらい貼ったらいいのに、プ」といわれたので、
半分むきになって作った一品ですwwwww


しょーじきこれが一番手間かかりますた。


まっさらなとこからスタートだったので、
精密抽出>貼り>荒い抽出>貼り・・・・


白レザロンは1本しかないのに、
精密貼り付けで失敗して削れるとかもう(ry


結果、黒レザロン3本目で完成。


冬のきさき仮面のテーマカラーは黒になるので、
これはちょうどいいかなと。


接尾何にしよっかなーってとこですよね・・・・


相談したらレイブン貼れだの、トゲ貼れだの怖いことを言われましたがががg
素材とレザロンの入手具合で決めようかな、と。


貼りやすいところで木蓮かな?というアドバイスをいただきますた、
木蓮はまったくノーマークだったので、
そのときはピンとこなかったのですけど、
後で素材見たらDEX+4なのですねー、ふむふむ。


で・・・


前日にデッドリー貼り付けできたモアなんですが・・・


弓に無事えんちゃ貼れた安心感か、寝ぼけてたのか(きっと後者
デッドリー貼ってないのに荒い貼り付けちゃったり、
デッドリーの上に激しい貼り付けちゃったりもうグダグダwwwww


いちお、デッドリー貼り付け済みのんが2本残ったので、
来週はモアに荒い貼り付け祭りかな~?


ホントはらふのフォックス上書きしたり、
ハムハン装備にカワードつけたり、
爆発耐性セットにエンチャつけたりしたいんだけど、
いちいち露店で買ってたら破産しちゃうしね><
のんびり素材を集めながら毎週ちょっとずつやろうと思います。


今朝気づいたこと。


荒い素材が欲しいなら、
通行証が必要なキア中より、ルンダ行く方が早いんじゃないか。


 



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はい。★1料理に対する評価は誰にも負けないと自負するるうぃんであります。

木蓮はねぇ・・・・荒いマグノリア1本あるけど正直つかえn(ry
改造式にもよるけどやっぱ他当たったほうがいいんじゃ(・ω・`)そうそう、うちの嫁っこはるんだからけわしっぽ腐るほど持ってきてましたよ。

にゃるほどなぁ…

しばらくアタック上げる余裕なんぞないし、
レイブンあたりでも貼ろうかなぁ、なんて。

けわしっぽってそんな腐るほどでるっけ???
それかおたくの嫁がそんだけルンダ回ってたかw

保管スペースも小さいし、やっぱしっぽ狙いだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




