
 


本日PM7時より打ち合わせで業務終了!


中途半端に時間のあるときには、
回想録を更新するに限ります、うんうん。


コメント欄のURLには注意してね記事は、
そろそろいいだろうってことで下にさげました。


がっちょりSSありますので、
お暇なときにどんぞ!


 




0905a.jpg



もてもてRP中。


最近、せっちゃんが「キサキたまーv」って呼んでくれます、モエ


 


0905b.jpg



そして、ハムハン装備が出来上がったので、
きさき一族が誇る高年齢キャラ、きさママで熟練あげ。


オート戦闘で、中の人は雑誌読んでますから、
ちょっとBOTくさい上に、
BOTほど性能は良くないので、たまに気づくと死んでたりします。


先日見かけた熟練上げの方が、
ハムハン装備にカワードもつけていたので、真似っこを検討中。


ラビに通って、フォックス狙いながらカワードも狙いますか。


 


0905c.jpg



いゆいゆに(はりきって)セクハラちゅ。


伏字にならないギリギリの発言をして、
「キサキン自重w」って言われるのがたまらなく萌え。


 


0905d.jpg


ダンバートン銀行前。


うーん。


やはりチャンピオンまでなると貫禄あるなぁ。


ホーリーでとめよっかと思ってたけど、
あるかちゃんがチャンピオンが一番かっこいいっていうし、
ピンクのローブでエロふんどしって言われたいし、
どんだけかかるかわからないけど、チャンピオン目指します。


 


0905e.jpg



るーるるとバリ上2。


証出したのが日が変わってからだったので、
腐らせて終わりかなぁ~と思ってたのですが。


なんとか朝方まで起きていたいるーるるを捕獲。


0905f.jpg


まきぞえ。


撃った本人は「遠くにいると思った」とのことですが、
この前に一緒に死のう作戦をされてるので、
きっと確信犯じゃないかなって、ねーさま不信。


しかもその後だべること3時間。


ダンジョンよりだべりが長いってどんだけwwwww


 


0906g.jpg



人数多いほうがバリ上出るだろうとバリ下。


ええ、でませんでしたよ、ごめんね、運吸い取っちゃって、ゲラ




0905g.jpg



せつこかわいいよ、せつこ。


これ、ここ最近のベストショット。


 


0905h.jpg



お魚さんをラビ上(無制限)に送り。


この日は、ラビ上3を息子としゅてさんと、
そのあと、えでぃちゃ、翡翠さん、お魚さんも合流の
無制限に混ぜていただくという爆破デー。


ヘビーですが楽しかったデス。


それから、無制限に送ったあとで、
上3もあったことに気づいたりなんかして・・・


上3の方が楽だったよね、ホント気づかなくてごめんネ;


 


0905i.jpg



勇ましいわんたんとワタシ。


ペッ下にいくおー!とお誘いを受けまして。


なんのかんので証出すとこからスタート。


きさき合流はマス上3で、るーるるとおぐちと一緒。


その後、るーるるとあたしとそれぞれマス上2をソロ。


はい、でませんでした、ゲラ


PT組んだ状態でおぐちに送ってもらったので、
PTちゃでるーるると会話できて寂しくはなかったんですが、
なんせ長いwwwwwwww


しかも証でないしwwww


途中でるーるるが「これホントに犬、証出すのかよw」
みたいなことをいうた時にはふいた。


次はルンダで証狙おうね、もう、マスはうんざり。
高そうなESでたけどうんざり。


 


0905j.jpg



ということで、無いもんはしょーがない、
通常に突入してきました。


敵は固かったし、いっぱい死んだけど楽しかった!


SS撮る余裕なんぞあるわけなく、こんだけ。
るーるる、また死体でごめんネwwwwwwwwwww


それぞれの敵の始末の仕方をか教えてもらいつつだったから、
とっても勉強にもなりましたb


途中の宝箱部屋で、ハムスターESがポロッと。


・・・


高そうなES出てたじゃないの!
ってことで、買取させてもらって、
ダンバ戻ってから貼り付け貼り付け。


なんかもう疲れてたし、どうせ失敗するんだろうなぁで
SS撮ってないんですけど、
ハムスター1発成功、高そうな2回目成功で2削れで貼れましたーヽ(´ー`)ノ


ありがとうありがとう。


次ペッ下行くときはこれに地震アクセつけていくんだお( ^ω^)


 


0905k.jpg



ペアルックです、モエ


かぶとはワタシが作りました(えっへん


らふがまだまだ使えるので、
こっちはのんびりES貼って整えていきたいなぁ~


とりあえず、手足にはジャイ無事貼れましたv


思い切って体に船長なんてどうだろう?
え?3週間のうち何日発動するのかだって?


 


0905l.jpg



そして薬学R1HITです。


マス上ソロの時に、毒が2株はえてまして、
トレ自体はそこで埋まっていたのですが、
クリ、レンジ、薬学どれを上げるか・・・・・


悩みに悩んで、マスタータイトルが欲しい薬学をうp


 


0905m.jpg



お久しぶりのスモールゴーレム。


お魚さんが一発ゴレタイトルをつけてたので、
あたしも欲しいなぁ~とキア初級を3周ほど。


結果取れませんでした;


スマでクリでないと、ほんのちょこっと残っちゃうんだよなぁ


かといって何周もするのはめんどくさいし。


加齢でステアップしたらまた行ってみようかなと思います。


 


0905n.jpg


そして、よねきちさんの結婚式に参列してきました~。


初めて見るフィリアの式場は美しかったです。


ちなみにワタシは左から2番目のエルフ。
メインで行ったらガードにぬっころされるので、
フィリア常駐の倉庫番のうち、一番まともないでたちの子でいきました。


 


0905o.jpg



昨夜のログアウト直前。


えでぃちゃに抱っこです。


これ、ある程度育った女の子キャラじゃないとできないから、
最近全然抱っこ抱っこできなくて。


この姿見てるとウトウトしてくるので、
そのままログアウトしました、えでぃちゃ、ありがとうー。


 


0905p.jpg



おまけ。


今朝、露店を見てたらデッドリーESが1万円で売ってたので、
明日のエンチャント祭りの前哨戦と(ひとりで)称して、
貼ってみたら成功しちゃいました。


これに荒いつけたいんだよなぁ・・・・・


できれば・・無傷で貼れますようにっ><


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

るうぃんSSだけ見るとテラ初心者(^ω^*

ぼくかよわいのでまもってくれるとうれしいな

れんますたいとるつけた初心者なんぞおらんからだいじぶ( ^ω^)


たくさん死んでも楽しければそれでいいのですよw

薬草学1おめです!w
毒株いいなぁ・・・
最近全然見かけないんで3で止まってます。。。

抱っこのSSはほのぼのしてていいですねw
でも鼻血で服を汚しちゃいけませんよ?(こら

一発ゴレ狙うならクリ特化改造の荒いデッドリーモア貸しましょうかー?
それと高そうな海賊鎧を貸したら多分取れるかも・・・。

モニタの前で爆笑できるっていいですよねぇ~
今回のぺっかはホント、勉強にもなったし、
笑ったし・・・
他の面子はどうだかわからないけど、
あたしは長丁場もまったく気になりませんでしたb

見ないときはまったく見ない毒草・・・;
調合にしても毒にしても、
高ランクになると毒の比重がでかいから、
毒こなさないことには埋まらないですよネー;;

だっこオススメですよ!
ウィンさんも誰かに甘えたいときには、
是非お友達の上に乗っかっちゃってください(マテ

実は恥ずかしいので書いてないのですが、
あのゴレのSSんとき・・・
高そうな海賊鎧に、地震アクセ、
険しっぽに230式のブロソ・・・
やる気マンマン装備だったんです(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




