
 


でもって本日整理SS分のうpでございます。


 


 



0823a.jpg



撮影会しよー!ってんで、ケルラ港いっちきました。


最初はいくとこいくとこ、雨だったり夜だったり・・・


どうなることかと思ったけど最後は快晴!
みんな思い思い、SS撮ったり走り回ったり、スイカ割ったり・・・。


あたしもいっぱい撮ったんだけど、
とりあえずはお気に入りの一枚>w<b




0823b.jpg




名前消して撮るんだったぜ。




0823c.jpg


 


そんでもって、えでぃちゃ&翡翠おにーさまの結婚式へ!


呼んでくれてありがとう~^^


集合写真もバッチリ撮ったのだけど、
なんせ出席者の多いこと多いこと!


なので、お二人の晴れ姿をパチリ♪


 


0823d.jpg




バリダンジョンでムーディーを発見しました。


いい加減ARも取得したことだし、
製錬1にしとかんとなぁ・・・とバリ周回してました。


いつの間にかオーが戦士ともまともに渡り合えるようになっていて、
ちょっと感動してみたり。


スキルランク云々だけじゃなくて、FBCの間の取り方だったり、
目の前ストンプのときの対応だったり、
操作にも慣れてきてるのを感じたのがうれすいです。


強い、より、巧いプレイヤーにあこがれます。


 


0823e.jpg




で、飽きたら上級にくっついてったり・・・


このときは、ひさしぶりのバリ上級で・・・


サハギン和むぅーと終始言ってた気がするw


爆弾処理はやりやすいけど、
ちょっとゴブが厄介なので、ソロではなかなか来る気になれません;
弓>剣の切り替えに慣れたり、
ミルで一掃できるようになったらもっと積極的に遊べるかな~。





0823f.jpg




聖風のお二人と赤玉にも行って来ました。


ナオ祝福をつけたいのに、肝心のローブが脱げて南無南無(-人-)


これの前のバリ上の時から連続3回くらい脱げちゃってますw
死体状態だし、一応、名誉のために名前はふせw


この後の赤玉ではお魚さんにいっぱい笑わせてもらいました、
キュートで素直だから、言いがかりつけたりいじめたくなっちゃうんだよね、


ごめんにょ(ゲラ





0823g.jpg




ピンク仲間に引き込むべく、めいいっぱいそそのかしちゅう。


リアルで着ない色を着せたいな~で、ピンクが多くなっちゃうのですが、
そんなピンキーなワタシを、息子はパー子といいましたw


常時ペー募集中です。


 


と、まぁ、転生前まではこんな感じです。



先日転生しまして、
最近おさぼりしてたスキルの記録も久々にやってるので、
それはまた・・・明日・・・明後日・・・・・・・・


いずれ更新します。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

夏をエンジョイしてますねぇw
これで閲覧者の数も急上昇?w

強いより巧い~は同感ですよb
PS高い人が羨ましい。。。
PCスペックが高い人も(あ

あのSSはもしや噂のきさき仮面・・・?w
木刀がデフォなんですねw

ピンキーな男の人は見たことないなぁ・・・。
パー子ってことはひたすらキャハハハ笑わないとb
ペー誕生のSS楽しみにしとこw


おかしいなぁ、急上昇しないなぁwwwww

やはりあたし以外のショットが足りなかったか!
人気を独り占めしようと思ったのに!!

きさき仮面は財布に優しいので、基本木刀です
というか、洋服でいけるとこしか行かないので、
まともに武器使ってたら破産しますwwwww

でも、いちお、フル改造木刀なんですよ~w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




