
 


こんにちわ。


昨日の甲子園、現地で見てきました。


超満員でだまって座ってるだけで、
Tシャツの色が変わるほど汗をかいちゃう状態でしたが、
ひじょーにドラマティックな展開で満足、満足。


ということできさきです。



 


さて、夏の暑さに負けて、
自宅警備しつつ、仕事しつつ、やることと言えばマビノギばっかりという体たらく。


ボチボチと遊んでおります^^


 


0816a.jpg


 


さっきゅんをランパブのおねーさんにしたり。


(ちなみにランパブってのは、
 下着姿のせくちーなおねーさんがお酒の相手をしてくれるとこです。
 間違ってもワールド内で、「ランパブってなぁに?」とか聞かないように。)


 


0816b.jpg




せっちゃんをストーキングしたり





0816c.jpg




なんかたくましくてステキなおねーさんにガン見されたり(ハァハァ


 


0816d.jpg




ねんがんの あろーりぼるばーを しゅとく したぞ!





0816e.jpg




貯めたAPを使い込みそうだったので


一念発起してミルの2トレを埋めてみたり。


 


そんな感じでだらだら16日まで過ごしておりました。



長くなりそうなので、一回ここで打ち切り><


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




