
 


簡単なダメ人間の作り方>2~3日風呂に入らない。


 


こんにちわ、きさきです。


 


 

 


さてさて


 


0721a.jpg




いえーい♪


まったくもってマジ辛かったぜー


ま、ここからが本当の地獄なんですが、
とりあえず、ARのページ集めたりとかしなきゃいけないから、
下界へと戻ります。


ほんとはねー


ゾンビオンラインのウィンさんとおしゃべりしたりしたかったんだけど、
もうゾンビ見るのもイヤでwwwwww


根性ナシでごめんなさい。


 


しかし、下界に戻っても、害ESゲッツすべく・・・・


 


0721b.jpg


 


どんだけー。


 


5週して、ロンソが5本増えましたよ、わーいヽ(´ー`)ノ


 


で、AR4Pほしいなぁ・・・と、
安定してフラソがわく緑玉を4周ほど。


 


0721c.jpg





ガゴソゲッツです。


ストロング、デッドリーつきだね。


お目当ての4Pは出ず、
昼に露店うろついてたら売ってたので買っちゃいました。


 


0721d.jpg




ついでに、あまりにもイイピンクだったもんで、
安くは無かったんですがデカバケツも買ってしまいました。


色々お着替えしてみたけど、
デカバケツにはモフモフが一番似合うね。


 


そして今日は、ひとしきり草抜いたあと、
洗濯やら掃除やら、仕事絡みの雑事をかたづけつつ、


サブ…というより倉庫キャラのエルフ姉弟の装備をそろえるべく色待ちしてます。


エルフ嬢の洋服は、
手持ちのものを染色してお下がりして・・・でもいいんですけど、
せっかくだから、エルフ専用のモノを着せたいなと。


坊やたちにもエルフ専用のモノを着せたいので、
色々試着したり、矢筒はいい色が出たのでゲッツしたりしてます。


 


0721e.jpg




でもこれはださいwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 

スポンサーサイト
コメント

ミルランク2おめっとですw
ゾンビオンラインはまだ当分続きそうなんでいつでもよろしいですよw
ひたすら「ウウォウォ」って話しかけてくれる人達もいますしb(それ、人じゃない

そしてガゴソドロップもおめですw
それがあったらラグジュアリータイトルが取れやすいですよw
ネタにしかなりませんが・・・w

エルフの専用装備ってなかなかいいのがないですよね;
おとなしく人間と共用できるものを装備させたほうが良かったりもしますw
でも俺のエルフはモフモフが基本なので服とかはほとんど無視でs…(おい

ありがとうございます^^
R2にしたらなんか脱力してしまってwww

マスタートレまで突っ走る自信も根気もなさそうなんですが、
ランクUPでの戦闘力アップに泣かされ気味なので、
やっぱりR2のシメはゾンビオンラインしかないっぽいですね><b

実は…
G2理想型こなすのにラグジュタイトル取っちゃったんですよ;;
ストッキング付きチャイナとクラウン、
あとなんかで…デッドリーが普通の武器にもつけれるなら、
まだ使いようもあったのになぁと。

とりあえず、1キャラ入魂でエルフは育てないつもりなので、
しばらくはお人形さん状態ですw
女の子の専用装備はカワイイんですけど、
男の子装備が壊滅的にダサいですねwwwwww

人間と共用の中から選ぼうかなって思ってますw

うぃ…
マビ休止の丼でつ

覗ミルツーランクおめとー!
ガゴソは最強の一品
それを一つ持ってラビ上級とか楽しい。

あんがちょー^^

しかもストロング&デッドリーつきだし!
でも、修理不可って書いてた気がするんだよね…

しかもラビ上って…
これ持ってミル>クリ>爆発>被弾>助けてナオー!

これしか思い浮かばないんだけどwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




